2/12~2/18 君の名和

偶然雨宿りに立ち寄った公園で、日本史でおなじみ名和長年の石碑を発見。長利か長年か、名前が覚えられなかった思い出が蘇る。帆掛船の家紋が意外とかっこよかった。いわゆる観光地以外にもちらほら名所があるのが京都のいいところですね。

2/12 将軍塚1分走6本 TSS96 47m 462kJ NP262W 166W
1'12 449W 440W
1'28 360W 338W
1'24 362W 367W
1'37 315W 300W
1'30 343W 330W
1'34 326W 317W
0'27(DNF) 279W 357W
昨晩遅かったので午後から練習。バイトもあるので10本やろうと思いささっと将軍塚へ。繰り返しもがくのが弱いのが2本目で一目瞭然。4本終わって少しレストを挟んで再開するも、7本目で踏めなくなり終了。とりあえず今日のデータが、今後短距離をやって行く上での目安になる。とはいえ弱い。

2/13 千弥土入れ 行き TSS56 38m 423kJ NP224W 189W
帰り TSS16 40m 201kJ NP121W 88W
行きはTT。道に迷って35分きれず。何回行ってんねん。

2/14 筋トレ
午前に新歓関連の仕事。午後パパッと筋トレ。体幹やら腹筋やらを30分ちょいやった。最近もがくと体がぐらつくのは、筋トレが足りてないからだろう。からのバイトはしご、銭湯掃除。春休みとは思えぬ忙しさ。

2/15 筋トレ
なかなかの疲労。久々の筋肉痛。外に出る気になれず筋トレのみ。自分を戒める筋トレはよく追い込めるものだ。

2/16 三本流し TSS10 20m 137kJ NP129W 109W
腹筋を意識すると呼吸がおかしくなる。

2/17 三本 TSS51 1h 534kJ NP169W 147W
午前に急遽予定が入り午後から信楽。の予定がサイコンの電池切れとあられでやる気が失せ、ローラー。最後の5分だけもがいた。

2/18 信楽 TSS239 3h21m 2165kJ NP201W 185W
今週ロングゼロの危機を脱するために信楽へ。テンポ走ペースで終始もがいた感じ。ケツと腿にくる。宇治を抜けてからスプリント練習を4本。もっと下ハン持ってることを意識した方が良さげ。マラソンの交通規制をいい感じに回避できてよかった。京都にいるうちに一回は京都マラソン出たいな。