10/17-23

平日練習は、ようやく昨日から始めました

10/17-21 乗らず。よくないな

10/22 全体練(Fカップ) withのとさん、ふじい、中村さん、ホルヘさん、Mr.ほその、山本さん率いる龍谷、水上さん率いる同志社

97.54km NP237.7w TSS 249.5 Ave 28.2km/h

獲得標高1546m

花背→井戸峠→深見峠→九鬼ヶ坂西側→弓削からトンネルまで

結果は2位。自分なりに頑張れた。

花背はみんな序盤から死ぬほど上げてる。流石にもたないだろうと思ってついていかずにペースで。3位

井戸峠も序盤から上がる。ぬるっと始まったので初めは気づかなかった。気づいてもついていけないが。3位かな?

深見峠は、全然前から能登さんが上げる。集団崩壊。ついていけなかったので、ペースで行く。中村さんたちのパックの後ろでウロウロして、最後だけスプリントさせていただく。藤井は抜かせなかった。3位?

九鬼ヶ坂は、スロースタート。徐々に上がる。最後とりたかったので、ここはあまり頑張らず。とはいえ5倍以上で踏んでたけど。死にそう。4位?

弓削は、狙ってた。一本目終わってから平坦鬼踏みしたら、2本目の登りなんとか行けると思ってたから。結論いけた。一本目は、先輩方が死ぬほど上げる。広島前日ということで、3分ちょっとの登りは頑張りたかったので、頑張る。全く手を抜いてないのに、離される。死ぬほど踏む。登りきってから、くだり区間で前に見えた能登さんに追いつくために480wくらいでひたすら回す。ここが1番きつかった。何とか追いついて、前の水上さんと山本さんの背中は見えたけど、登りですぐ離される。4倍くらいしか出せず、タラタラ踏んで、満足感のあまりない1位。レベチだわさ。

10/23 情けない不完全燃焼広島。

上回生と練習できて楽しかった。また練習してください!!

登りでも450wを1分くらい出せるようにまずはなりたい