関西シクロクロス くろんど池c3

シクロ出てきました。今回は前輪だけチューブレスになってどんどん自転車が良くなっております。

 

以下レースレポート

 

結果8位

 

スタートは後ろから3列目ぐらいで真ん中よりは後ろ目。スタート直後の直線でどれだけ上がれるかが勝負だと思っていたが、うまく上がれず、かなり焦ってしまう。

 

その後は直線以外で前の人に追いついて直線で追い越すというのを繰り返す。

 

二周目の後半には森さんが見えてきて、森さんがミスしたところで抜かして、後ろから迫る森さんから逃げていく。

 

その後もそれまでと同じように直線で抜いていって基本ミスなく走りきる。

 

 

 

今回は前日試走のおかげで、ほぼミスなく走りきることができた。とは言っても反省点も多いので次戦の堺後に同じ反省をしないようにしたいと思う。

また、C3二戦目にして昇格が見えてきたので堺は本気で狙いに行く。