シクロ堺浜

 

4/52? 5周回

 

最後尾スタート

試走の感覚的に一発昇格したいけど無理やろうなという感じ。

次のマイアミで上がって今シーズン中にc2で一度走りたいため、グリッドを少しでも上げようというモチベ。

 

スタートダッシュ後落車発生していたけど、ダッシュ頑張らなかったから冷静に回避。多少は抜いても その後コース取りでミスって泥区間でいつのまにか最後尾。

一周終了直後ぐらいに後ろから1分後スタートのアンダーの子がやってきて抜かれる。

ついて行こうと思ったけど、前の人の狭いところをグイグイ抜いていくんだわ。僕そこ通れませーん。 しばらく走ったらc3の先頭も抜いてたらしいというアナウンス。

意地でもついていくべきやった。

途中で連太郎から9位トップと30秒差だって。思ったより上がってて意外。30秒差はキツイだろうなーと思いながら少しでも順位上げようと踏むとこ踏んで終了。心拍190は久しぶりにでた。

 

7位くらいかなと思ってたら、4位。 3位まで昇格だったらしいので、マジかという感想。 20秒差だったらしい。

もっと頑張ればよかった。頑張れたかは分からないけど。

途中の順位とタイム差を知るのはとても大事だなと感じました。

 

次節で上がりたいけど砂浜今回むずかったので、きつそう