あついのが好き おあついのが好き♪

オフ週 半分(先週の6日からの残り)+基礎2 1週目 半分  380km TSS720? 20h+a

 

9 10

スキー 遊び。2〜3h?5h?

スキーってインターバルめちゃくちゃ長いね。 クロスカントリースキーとかならそうでもないんだろうけど。一度やってみたい

 

12ウエイト

S 60*5〜10? 100*6 120*6 120*6 122.5*6 125*6

D 60æ6110*6 127.5*6 127.5*6 132.5*6 137.5*6

 

13伊賀上野別ルート  (木津 月ヶ瀬 コリロドール 御斎峠 瀬田 山科)

155km 6h 1630mup TSS207

 

今日のコースほぼほぼ信号止まらなくてナイスなコースやった

御斎峠の信楽側が、雪残ってて寒かった。夏に落車した場所だったので慎重に。

帰りは疲れたので山中でなく山科まわり。

 

14途中の途中1.25h 26km 32tss ランニング等ダラダラクロストレ2h 40TSS?

 

雪の日ライド!

出る時は体感は寒くなかったけど、帰りは冷え冷え。

大原の雪景色いい感じ。

 

15TOJ京都の周回コース6周

241TSS  7.25h 173km 2360mup

 

朝 アボカド一個

全体練だけど、連太郎中村は京見でインターバルやりたいらしくホルヘと2人。

BOXに来る途中で左クランク外れたらしい。なんでや。

ペダル外したりなんやかんやしてたら1時間たって9時になってた。

 

ホルヘと2人で、あまり待ちたくなかったので伊賀上野ではなく、TOJ京都周回コースを選択。

木津川そって玉水橋までは平地なのでなんとかついて来れる感じ。その後周回コースは一周はのんびりと一緒に。

その後5周して距離稼いで終了。やっぱり下りのいい練習になった。ホルヘはその後3.5周。

 

帰りの木津川でハンガーノックになりかけてたえだえ

シュークリーム2個食べて回復。

回復したら、ホルヘが絶え絶えで150Wで帰る。

 

16 シクロ 

詳細はレースレポート TSS 80? ウエイトTSS25?

S 60*6 105*6 122.5*6 122.5*6 125*6 127.5*4.5

D 60*6 110*6 132.5*6 132.5*6 137.5*6 140*0 

通常4〜5分のところ、最後レスト8分も取ってしまったら まさかの1回も上がらなかった、、、 ショック

 

あとウエイト6〜8回の予定だけど、目標のスクワット130スタート140終わり デット150スタート160終わりまでいけるのだろうか。

無理な気してる

 

現実的にはスクワット 135終わり デット150終わりかな

せめて高校生の時は超えたいと思いつつ(s130 *6*4 d155*6*4) 残り6回ではむずそう。