やるっきゃない

 

残り二ヶ月で院試 やべー。やばいなら世間一般的には的には院試勉強に全振りしなきゃいけないんだろうけど

1週間の休みを経て

 

先週はチャリに触れず。

 311km 13h 510TSS

21 FTP未遂 2h 38km 343mup 94TSS 

22 SST 和束信楽 88km 3:18 883mup 125TSS 

 

25 小浜 sprint SST 6:22 172km 2100mup 288TSS NP250W

 

26  11km 大原手前まで流し

 

 

 

 

21

 8日ぶりにチャリ乗った。心身はリフレッシュできてやる気ふつふつ 

ただ体は休みすぎてたらしくいつもの移動で踏めない。

花背までの移動で無理かなーって思いながら。やるか迷ったけど、ほかにやることもないし。とりまトライ

 

70.4kg

5min 428W  4min315W 54s696W(1min660W)(最初3秒踏めてなかった+最後 終わりの音聞き間違えた3秒)

5min後、全然回復せず、20分走あー無理だってなってDNF。

1minだけ頑張るか。と思ったがオールアウトまで持っていけず。

 

まあ明日から頑張ろうとやる気は出てきたのでよしとしよう。

あと去年5分走めっちゃ良かったけど、それは将軍塚結構行ってたからで今年ほぼほぼ練習はせず。

やったところしか強くならんなあと思った次第。

インカレのコース将軍塚力必要そうだから、通おうかな。

 

22 和束

あつい。梅雨明けたんですかね。 和束でSSTやろうとするもダメダメ

その後名のなき峠で踏んでたら下りでパンク。予備用のチューブも何故か穴空いてしまってDNF。 三浦ありがとう。

 

15min 305W 14min 298W

 

23 24 乗れず。願書書くのしんどい。

 

25 8人でBOX出る。

多いなー いいね。

スプリント 15s 5min restはL2ペース(色々あってrest 守れず)

Ave 979 981 1001 897 988 957 953 800 938 979 936 987

Max 1121 1223 1197 1082 1290 1113 1204 1071 1203 1205 1180 1270

 

Restのしんどさがかなり違うので参考にはなってしまうが それでも春に比べてスプリント力が伸びてきた気はする。 嬉しい。

ラスト、リミッター外せそうだったが、スプロケが歯飛びしてしまった。変えなければ。

 

そこから4人になって小浜へ 藤井と細野強いな。俺が弱いだけ説は大きいけど。

 

予定では、SSTを堀越+おにゅう?or 朽木まで+花折でやる予定だった。

が小浜暑すぎ熱中症気味で 朽木まで+花折無理無理 堀越はスタート位置ミスった。

で9:19 347W 11:33 329W⇦発狂しそうでやめた 22:34 290W

 

きっつ。 35度やって

 

帰ったら全日本アンシュウ4位だった。すご。

 

26 昨日熱中症になった。 OS1が美味しい。 あたまいたい。 熱中症治らず。かつ、院試の願書とか埋まらず。練習諦め。