パンク祭りで不運続きの調子も悪すぎ。暑さも異常。そこからの4mmっていうー。 

 

暑い。 

6月まとめ 960km 39h 

 

暑い。 LSDレベルだとまあいいんだけど、SSTとかに入れると、ジャージを脱ぎたくなるし、あっつあっつになるしクラクラするしで、一度入れると復活できなくなる。 服が重い。

 

それと最近不運が続いてる。この1週間で3回パンクした。後輪 前輪 後輪。 最初の信楽は、タイヤ死んでた。これは完全に不注意。 その次28日前輪は、27日の練習で前輪に違和感を感じたため、店に持っていこうと、その間にBOXにあった練習輪使ってたらパンク。29日は京見麓登ってたら急にパーンとなって後輪パンク。これは本当に意味がわからなかった。携帯ポンプでシュッシュやってたら、携帯ポンプ断裂。 


萎えまくりの翁。 千本北大路のエイリンでチューブに空気入れてもらって、もう嫌になって帰宅。

という不運続き。

 

 

それとパワーが最近全然でない。絶不調。休みすぎたのかなーとかと思っていたが、サドルを確認すると4mmくらいサドルが下がっていたことをマキノの日に発見。 あげると見違えるほどパワー出る。別人やん。 ポジションってとても大事なんだなと再確認させられた。 

一回生の人らもしっかりとポジションを見つめましょう。

 

ストレスフルが若干ましになった。

 

26h 640km 971TSS

 

27 170km サイクリング  龍王ヶ渕 6.5h  NP222W 212TSS

28 10min 走 京北85km 3.5h  150TSS 

29 京見麓まで。 嫌になって帰る。 10TSS 1h 実質2hワロ

 

1 4h 花背サンダイコー140TSS 90km

2  6h 美山佐々里裏花背 237TSS

3  5h 今津マキノ 145km 222TSS NP247

 

 

27 写真集によく出てくるとこ行ってみた。 スマホ忘れたので写真は撮らず。 まあもう行くことはないかな。他にいいとこたくさんあるし。木津→鉢伏→針→ →針→笠置→和束

28 京見 10:01 384W  弓槻回避10:00 373W  深見368W 11:04

 

 

1本当は15min FTP*4の予定。

花背367 10min +321 2.5min  その後もう一本と思うも300Wすらでずにすぐやめた  ただこれで辞めると前回もパンクですぐ帰ったから流石にと思って(帰っても授業までダラダラするだけやろうし)サンダイコーまでL2 球にはと思い 裏京見でなくって持越から。 ダンシング下手になったなーと思う

 

2びっくギアスプリント ave635 791 730 882 944 max 913 1082 925 1125 1173

 インナースプリントAve 756 895 817 798 781 max 1013 1101 1146 1086 1034

 

美山佐々里間はみんなでローテ うまいこと回らず。まあ最初だししょうがない。

 

佐々里 分岐から(最後終わりだと思ったらまだあって1つづら折り残して心折れ) 342W 16:13

裏花背 312W 元工事現場工事終わりまで20:00

 307W 頂上まで  22:42  発狂発狂。

 

佐々里max bpm186 ave 181 だったわら SSTとは

裏花背一人になってしまってやめようやめないの葛藤がすごかった。全然パワー出ないのに心拍高くて 暑くてしんどい。ただタイムはそこまでだったので頑張る。

 

日陰と日向で出るパワーが30Wくらい違うのおもしろ。

4月SST麓〜頂上22:57 336Wが71.5kgだったんですが 今日は65kgぐらいだったんですかねーーー??

パワー意味わからない。

 

 

3 淡々とL2上限を 花折までNP254

サドル高修正 おっしゃー

久しぶりの雨。この時期の雨は雷が少し怖いけど寒くないからいいね。 灼熱より全然いい.

 

途中で雷が軽くゴロゴロ言ってたので、反時計回りに変更。 マキノまでは元気だったけど、保坂超えたあたりからしんどくなってきた。

元気だったら朽木花折間テンポに入れようと思ってたけどできず。

途中より先はL1で流して終了。

ダンシング、春はたくさん登りがあったから多用してたけど、京都はそんなに長い登りないのでダンシングせずで下手になってる。(やらないのは下手になるね)