6/5-11

1回生早川と申します。今まではwordでやっていたのですが、これからはここに上げていこうと思います。

6月5日晴れ 体調5 キツさ3 2時間

京奈和サイクリングロード

五条より下らないと道が悪い

1号線を下るのがよさそう

行きは向かい風で30㎞/hの維持、帰りは、30㎞→40kmの立ち上がり練習。

立ち上がり中にギアを変える練習もしたい

 

6月6日 曇り 体調2 キツさ3 江文

江文5:15

キツイが明日は休みなのでちょっと乗る。来週からは、日曜or月曜日は休みにしてもよさそう。

背中が痛かったが、乗ってたら体調そんなに悪くないみたいだった。

あまり追い込めなかった気がするから、やはり休養は必要。

6月7日 休み

6月8日 曇り 体調4 キツさ2 京見

午後雨だったのと、寝不足で長距離乗りたくなかったのもあって1限後に行った。最近食べたものがよくなかったらしく、お腹もグルグルしてる。とりあえず京見を、L3にならないようにダラダラ登って、おもろい木まで行って帰ってきた。ご飯は食べたけど、たんぱく質が帰ってきてからになったから少し遅かったかもしれない。京見の後の若干の登り下りでは、最初と比べると大分踏めるようになった感覚はある。あとは、体感緩い登りのダンシングでの処理がうまくなっていると思う。変速については、他の人よりかなり注意している。とりあえずはお腹を何とかしたい。

 

6月9日

休み

 

6月10日 体調8 キツさ9 美山

先週は京見をさぼったので、今週は京見でも踏むことを目標にした。安井さんのチャリ、やはり軽い。登りのスピードがかなり変わったと思う。あと、付き位置がめっちゃ楽。京見で右足のふくらはぎが攣りかけていたが、京見の先でほとんど引いてもらったので、ずっと足を貯めることができた。花背は、目標としていた「花背トンネル早期実現」の看板の直前、速度が落ちているところでアタック。アタック後にすぐに緩んでしまったので、もう少し持続できるようにしたら強いと思う。補給についても、攣り予防用のものを入れたい。