ミネラルの力

 

 

30~1 と久しぶりに3日連続でまあまあ満足できる練習ができた。 よかった。 2月末以来なので3ヶ月ぶり。このままこのまま。

間に合うかわからんが、いいかげんVO2max強化していこうと思います。 14日間のvo2maxブースト!!

30 L2 色々うだうだ 145km 5:48 202TSS 

31  5min 全力 tempo<->FTP @hanase +plyo 3:10 +0.5h 126 +25TSS

1 30 on 30 off *10 SIT biggear SST?  135km 5:10

2 off

3 TT移動 → 中止 ちょっとローラー

4 5min*3 @山中 56:23 20km @yamanaka

 

 

 

 

29 

朝は無駄に早く起きてしまう。 かといって寝れるわけでもないし、授業だけ脳死で受けた。 ただ英語だからなんも入ってこないんだけど。 

悔しいな、、 美山、VO2で踏んでるつもりだったんだけど。 ブリッジできなかったことが悔しすぎる。 そんなに疲れてないと思ってたんだけど、結構疲労が溜まってた。

 

30朝起きても、一昨日の疲労が溜まっててだるおも。コーヒー入れたら若干元気になった。いいのかしら。

 不安になりながら、出発、案の定体重くてすぐに帰りたくなった。本当は美山行く予定が、江文の途中で超えたくなくなってUターン。和邇の方いくも、今津も嫌になってでUターン。レインボーロードもUターン。花折一本登って、大原のファミマで休憩。ここまでで2h。アイスコーヒー飲んで、ふうとして、珍しくアクエリ買った。

そうしたら、なぜか元気出てきて、今までより踏める。体がどうなるかわからんので久しぶりに貴船、芹生 平日でも、しっかり観光客いますね。貴船の紅葉がこの時期でも赤いのはどんな仕組みなんだろうか。

アクエリ追加で買ったらさらに元気になってきた。佐々里行って、江文通って帰宅。なんか久しぶりにいい感じの練習できた。

 

31  VO2maxの基準図るため、とりあえず花背で5min.

結果 66.7kg 430W

去年の10月にやったテストとゴールした場所がまんま同じ。体重も同じ。成長してないぜ。

今回は激ダレ 何も見ない戦法だったんだけど、まあ目標が全くわからなかったからしょうがない。

 

その後tempo 2:30sごとにFTP20s 1hの予定が40min 調子乗って、一回VO2maxまで上げたら、足が重たくなって、復調したてだったので嫌になってやめた。

 

43min NP298W ave297W 

284 373 279 366 283 372 287 372 293 366 289 372 294 390 292 285 366 290 374 294 367 297 376 286 371 291 403 277 364 259

 

1  とりあえず、30son 30s off @前が畑 目標わからんから抑えめ ちょっとイージーすぎた 10minNP 352W

434W 236W 435W 228W 438W 235W 436W 230W 436W 234W 442W 234W 441W 231W 441W 244W 445W 251W 472W

 

その後絵踏でビックギア 1min

最初うまく踏めなかったがうまく踏めるようになてきた。 311W 321W 279W 395W 418W 467W 466W 444W

 

花背移動してSSTしようとするが、力入らないのでやめた3min 316WでDNF

 

その後は美山に向かってSIT 12s *12 5min L2~L3 途中でサドルバックが切れたのでサンダイコーでテープ購入。そしたら阿部と遭遇なので一緒にやることに。

Ave 768 844 770 897 909 867 940 866 931 850 879 752

Max 950 1077 1003 1141 1098 1178 1161 1040 1130 1098 1076 1006  疲れた。

美山からの帰り、全く回復せず L1でサンダイコーまで。

元気だったらSSTで花背方面でもと思ったが、絶対に無理。 

サンダイコーでポカリ購入。

飲んだら、見違えるように踏めるようになった。 びっくり。おそろし。栗尾、京見うらはSST

 

3 ITT中止の連絡。 行くだけ行ってで、悲しい。しょうがないから日帰り。朝5時から夜2時のドライブはしんどすぎた。 

 

4 TTの組み替え、うまくいかない。グスト簡単だったのにプロペル難しい。新谷さんはさすがやな。

整備してたらBOXで膝打った痛い。

山中で5min 打撲が痛いけど、L2はしんどいが、メニュー入ったらアドレナリンで踏めるので、1hだけ

5min 400W 396W 384W rest 10min