9/18-9/24 ん?成長した?気が?気のせいか?

今シーズンの予定たちという投稿をしたのに袋井がなくなるという^ ^11/11の群馬いこかな、、、。でも前日バイトやな、、、。代行はしたくないな、、、。日曜やってくれんかな、、、。

とまあそれは置いておいて、今年はとりあえず中国サイクルグランプリに照準合わせようかなと。草レースだけど楽しそうだし。楽しそうってのが大事だと思うんです。

9/18-9/22はオフ。20まで東京でとにかく遊ぶ、飲む、食べる。楽しかった。

で、23日。前に実習でオフとった後の日は割と踏めたけどこんかいは、、、?踏めました。もちろんいきなりドッカンあげたら死ぬので、箕面〜高山まではペースで。それでも途中でウズウズしてくるくらいには調子良かったので、堀越まで移動して2分TT敢行。ダンシング多かったからってのがでかいけど1:57 457wで結構踏めた。

そのまんま野間峠いってSST。涼しくて気分良かったのでそのまんま妙見山頂まで。野間と妙見組み合わせたら、花背よりボリュームある気がする。裏高山はいい感じやったのでFTPちょい上で。なんかクルクル回った。登りは回しづらいけど、クルクル回ってる時の方がパワーも出てるし長く続くから、そういうのが得意なんだろう。ケイデンスあげて登るようにしたいですね。特に息も上がらず登り切れた。なにこれ。多分ベスト出てるんですけど。なにこれ。バグ?

トータル60km ちょっと、1100mupくらい体感して終了。秋の気配。

9/24 多めに乗る日。100kmちょっと、1700m弱up

なんか調子いい。箕面から高山通って掘越経由で瑠璃渓。掘越までずっとペースで。箕面からのNPが260wぐらい。瑠璃渓入るまでも淡々と。パワ目見てる感じかなり踏めてるし、体感でも踏めてる。瑠璃渓なってくると疲れが出てきたけどそれでもいつもよりサクサク進む感じ。裏高山まで戻ってきたら流石に疲れてて、4倍くらいでふんで終わり、ではなく、一分走へ。45秒を何本か。こっちはそんなにパワー出ず。500w にも乗らないで450wくらい。

 

オフ後は調子いいんかな。けどこれはオフを取りまくればいいというわけではなく、疲労溜めたのをオフで一気に取るといいってことな気がする。てかそうじゃなかったら何もしてないやつ最強になっちまう。オフの取り方むずいですね。