good-bye tamaロード

シーズンインくらいに、多摩の公道でonewayロードレースがあるんやって、学連選抜があるらしいとの噂を目にして今シーズンの気合いめっちゃ高まってた。バリバリ地元中学の時よくママチャリで走った道で、ウホウホ。しかもゴールが味スタという。個人ランキングであったら、個ロードインカレめっちゃ頑張ればと思ってたが、まあ結果はご存知の通り惨敗。推薦要綱でてて、チームランキングっぽいですね。元からきびかったか。

富士クリテみたいな感じのセンバツで12月だし辞退辞退ならワンチャンとか思ったけど、これは完全になくなりましたなぁ。 offシーズンさっさと入るか迷いやな。

ワンチャン実業団センバツがJBCFのエリートツアーであって、、、でもランキングめちゃ低やしな。

 

2 rest

~~~~TTS計算のFTP20WあげたのでTSS注意~~~~~

3 10min 花背 梶山 258TSS 5:00 118km

4 L2 敦賀 244TSS 6:34 198km

5 sprint SSTはDNF 186TSS 109km

 

6rest

 

7 15min DNF 花背 1:50 39km 70TSS

8 L2 竹田城 245km 307TSS 8:51 <- 足痛めた

9 SST 無理やりやった 4:24 107km 222TSS

 

10rest

 

11 SSTやろうとするも足痛いのでDNF →L2 5:30 145km 232TSS

 

12rest

 

13 15min DNF 5:48 142km 273TSS

14 15min 4:23  195TSS 98km 

15 SST? 3:50 90km

 

 

 

3 びっくりした。めっちゃくそ楽。足が軽い軽い。

だからと言って2本目はできず。 これなら15minまで行けばよかった。

10min 406W  キリがいいとこまで10:39 404W 172bpm max181

 

2本目 17:56 357W

その後ダラダラL2 久しぶりに梶山行った。

 

4 特にいうことなく 海辺は楽しいよね。

 

5 sprintは前よりはよかったのだが、そこから寒かったのか、SSTが全然できず。

 

力が入らず。 L2ができずダラダラ帰宅。

服装むずい?

 

7 3日のいいイメージを持っていったが、寒かったのか?そんなつもりなかったんだけど、全然ダメ。 とても苦しい。

帰ったらすっかり冷えてしまってた。

4min 393 -> 5min 374W DNF

 

8 苦しさが拭えない。京見で帰ろうか悩んだ。がだましだまし。

6hまでは調子よかったのだが、6~7hで左太もも膝近辺に違和感。亀岡ついた頃にはすっかり痛くなって、雨も降ってきて寒くてまさかの亀岡から1:50もかかった。 JUNK MILE!!!!

 

今日はお祭りだった。通過する町々で御神輿に4回くらいすれ違った。それと、丹波で大渋滞。黒枝豆の直売が原因らしい。しゃーない。

 

9 もしかしたら、寒かったのだけじゃなくて、sprintで糖分が枯渇してしまったのが原因では?と思って前日に爆食い。 65.3kg -> 66.2kgまで増やした。

 

おかげでSSTはそこまで悪くなく。 ただ、昨日のJUNK MILEで痛めた太ももが痛い。 黙れと思いながら無理矢理やった。

ワニ花折 19:10 373 166/175 四季はなおれ 22:48 350W 162/173 to 花背 358W 171/176 

 

11 昨日offにしたのだが、L2は大丈夫だがSSTになると結局痛いのでやめた。 そこから普段行かない裏道色々通りながらダラダラ漕いだ。楽しかった。 

 

13 なんか体が上手く反応しない感じ。 10minでしんどくなっってall-out? その後も同じ感じ。

やめて他のところに行ってSSTでもしようかなと思ったら連太郎と遭遇。花背にリターン。その後は佐々里美山でよき。

 

9:13 377W(7:00 400Wからの瀕死) 9:00 382W 8:26 356W

 

14 集中して、花背に。昨日のしんどさは今日のためのopnerだと思ってやる気十分。アップはいい感じにこれならいけると。405Wはきついかもだけど397Wならいけるだろうと自信まんまんにして

 

序盤よかったにだが、まさかのクリートが緩んできた。レース中でなくて良かったといえばよかったのだが、なぜSSTとかアップ中に緩まないの。 やり直すも微妙。しょうがない。 さんだいこー経由で帰宅しようとするも、途中でエネルギー切れみたいな感じ。

 

8:00 390W  16:30 380W バス停から17:15

 

15 昨日の瀕死が怖くて出発前はだるかったけど、踏んでみたらとても気持ちよーくL2が踏める。 春合宿で調子が上がってきた感じみたく気分良くなった。300W~320Wくらい軽々でる。花折で通り雨寒い。

もともと朽木〜花折でやるつもりだったけど、寒かったので、下りでブラインドで20min 330W 登り同じくブラインドで340W 3本目はパワー出ずにL1でだらだら帰宅。 心拍は上がらないし、今の元気だとこれが限界といった感じ。

途中でようやくパワー出せるようになってきて、大原ファミマで休憩。元気になったらL2しようと思うも、元気になってなかったので、帰宅。L1しか踏めない。

なんかスプリントしたくなったので、帰りながら登り返しでスプリント5回

Max 887W

7s ave 812W max 939W

11s ave 919W max1012W

13s ave 897W max1076W

13s ave 937W max 1129W