ちょいミスった。が、多分ギリ耐え。

わからんなぁ。またしてもミスってしまった。

が、多分カフェイン取りすぎたのが濃厚。その次は、火曜日にお酒飲みすぎた。二日酔いとかにはなってないんだども。

睡眠は7~8h程度とってたけど完全に回復するまで9h以上寝てみる。2度寝しまくって起きた時に全くコーヒー欲しくないようにしたい。

ちょっと生活に余裕が出たのでどうにかなるはず。

Offから、コーヒーガバガバ飲みすぎた気がする。朝とりあえず飲んで、時には2杯飲んで、昼〜夜で1~3杯くらい飲んでた気がする。

疲れたら、疲れたなーと思いながらやらなダメですね。眠くなったら眠いなーと思いながらやるとか。カフェインで感覚抜くとバッドな気がする。確実に疲れてたのに全体連いかなよかったかもしれん。 まあわからんわ。

練習スタイル変えてみるかとも思った。

ギリ耐えたのは、offから開けて、対して戻せてない、強くなってないからまあ一度リセットできるって点。しっかり積み上げてたらなかなかこうは行かない。offを長くとったと思うことにしよう。

それと、確実に身体中に嫌な感じを纏い出したのは、木曜の軽めの練習後に寝ずに学校行ってからなので、短い練習であってもしっかりとベットに横になってから研究室に行くなり、家で研究するなりしようと思った。多分練習直後はアドレナリン出てて、大して疲れてないように感じるけども。

 

 

先週の金曜あたりから体のだるさ感じて、全体連行くか迷ったが、とりあえずいった。

日曜休んで、ちょいダルでも、月曜軽めに2.5hだけ乗って2日休んだ。

心は元気になったとかだったんだけど、木曜1h軽めに乗った時、はまあそこまでよくなっておらず。一応想定内。元気だったのとラーメン食べたくなって、そのまま着替えてラーメン屋にゴー。待ってる間、結構ねむくなってきてお腹いっぱい。が研究室行くも頭がぼーっとして何も働かず、無を生成したので、諦めてベットに逆戻り。が、ぼーっと感は拭えず。そのまま就寝。

翌朝もただただ眠い。昨日よりは若干踏める感じ? が山千院からtempoで踏んでみるも足が重くなった。足がパンパンの嫌な感じ一歩手前。筋肉が一部繊維になってる感じ。

帰宅。

ゴロゴロが大事だと思って、虚無を生成。

その日の夜は鍋会があったので、ゲハゲハ笑ってた。 心も軽くなってきて、明日どうにかなるかも的な感じ。

土曜は全体連パスして、花背に計測しに行こうと思ったが、花瀬に行くまでにやられてしまいそうな気がしたので近場の山中で5min走test 後半激タレでダメダメ。

日曜 のるか迷ったがとりあえず2h L2で乗ってみるも、よろしくない。金曜と大して変わってない。

 

とりあえず2日休むことにした。

 

11 63.48 km 2:34 L2 雲畑とか

14 L1~L2 28.21km 1:03

15 L1~L2 26km 1:07

16  5mintest @山中 50min

17 L2 1:54 48km

 

16 1:48までは416W その後盛大に垂れて356W

この時期にVO2強度test初めてだけど、やっぱテンポとかのテストの方がいいわ。筋肉の記憶と現状の心肺が全く釣り合ってない。