すっかりコーヒー生活。

 

やっぱカフェインに頼らないとやってられないし、前カフェインカットとかしてたけど、どうやらカロリーが足りてないとかで、頑張るために使わなきゃどうにかなりそうなので、すっかりコーヒー生活。

三浦くんに教えてもらったコーヒーショップいいね。新鮮な豆ってこういうことかって思った。コーヒーショップ多いな。

 

なんかサドル割れてた。ショック。なんかサドル低いなとか思ってたら。

 

 

 

22 回復走 ナーリー行ってダラダラ 1:16 26km 22TSS

23 適当 L2  3:01 NP226 80km 123TSS

24 花背DNF 山中DNF 88TSS

25 L1 58min 21TSS

26 1min *3 30s*3 113TSS 2h @江文

27 西日本クラシック レースレぽ

 

 

 

22 チェーン落ちの原因探るためにナーリー。どうやら問題はないそうで謎。

 

23  特にいうことなし。

 

24 花背TTしようとしたけど、なんか疲労感。疲れてて無理。7:31 348W学振とかのストレスかね。 こういう日は帰って山中5min測定やとか思うも、今回はこれもダメ 4min 404W

 

25 チェーン落ちの時のリカバリーの練習。

アウター側はどうにかできるようになった。チャリの構造的にインナーに落ちたらスペーサーで広げた分内側にきっちりハマってしまって絶対に無理やわ。チャリ傷ついて萎え。

 

26 

1min  618W 623W 617W rest 5min 

Rest13min

30s 727W 742W 758W rest5min

 

まあよし。