散歩 鴨チルってウェイ

 

 

4月から研究室の居室変わって4階から5階に、そして窓際ということで眺めもよろしい。が全く行くことはせず。やっぱ誰かいるとストレス溜まりますからね。くつろげないし。

 

研究するときに、プログラム書いたり論文読んだりはwifiないと無理だから基本家で篭りっぱなしなのだけど、今は学振の書類を書かねばならん。先週からかかりっきり。研究計画の方はいいとして、研究者としての強みだとか弱みだとかいった自己分析が全く進まん。就活しなかったら、自己分析とかなんやかんやしなくていいやとか思ってたけどそうもいかんのね。

 

こういうのはアイディア勝負やし、散歩とか、鴨川でぼーっとするのが一番捗るんですな。

おかげでなんとか、最低限の形になった。

 

パブロ伝いで聞いたのだけど基研同期の11人とりあえずみんな学振出すらしい。ほへー。

 

29 off

30 L2 1:48 44km わに 64TSS

5/1  tempo 4m4m*6 30s*1 1:51 44km 105TSS

 

3 10m走 失敗 2:46 62km 137TSS 花背とか

4 tempo 45min 失敗 さんだいこー裏花背 3:12 111TSS ウエイト

 

29 久しぶりにビール飲んだ。束の間の休息。やっぱみんみん好き 

 

30 普通にしんどい

 

1 なんか軽く刺激入れたかったのでもともと30s*3やろうと思ってたのだけど気が変わって4min4min 

 

最後、足に乳酸が溜まってる感じになって重くなった。 5本目傾斜きついところ、ダンシングで適当にこなさずに、シッティングでガシガシ400Wくらいまで踏んだからかな

4min rest 3.5~4min 最後だけpeakまで 4:40

360  161/173

370 166/178

385 168/179

367 168/179

370168/179

346 167/176

 

30s は770W そこまでよくはなく。

まあ刺激入ったのでよし。

 

研究分野の近い数学教室の授業を受けてみたのだけど、受けるのやめた。youtubeに転がってるレクチャー動画見た方が、自分にとっては理解が深まりそうなので。

 

3 

tempo域に収めて10min*4 rest4minにする予定が、思ったより 5/1の値が良かったから、高めに目標設定してしまった。結果ダメダメ。

 

失敗すると自信も無くなるし、もちろんトレーニングの刺激も得られんしいいことない。

パワーメーターは見ないに限るわ。その日の調子もわからんし。変に欲張っちゃうし。

一本目は様子見。平均は感覚。ほんで最後は全力を尽くす。これっすな。

362W 335W(6min) @花背 176/181 169/177

ファミマでコーヒーブレイクして途中まで

349W  173/183

花折 322W 175/181

アイスコーヒーのおいしい季節になってきましたなぁ。

 

4 昨日の足がおわってるのに踏んでダメージくらったのが結構きてる。

しんどすぎて踏む気せん。

とりまさんだいこー。暑い 30度近く

 

背中に氷入れてやったものの暑すぎてDNF

20min 305W 163/172bpm 

尸で辛辛帰宅 ウエイトは普通に戻して110*4*4