ボリューム重視 熱中症はじめ

週後半は疲労で力尽きつつあったが、久々にTSS900超えて、そこそこ頑張ったと思う。来週は休息週にするが、6月もボリューム重視で頑張っていきたい。



13 軽めの体幹

14 神山 45km 1h30m NP207w TSS115
周回55m11s NP229w
ラストクリセン 1m4s 426w

15 ピザ工房往復 51km 2h NP193w TSS115
SST 途中~花園橋17m56s 211w

~パンク諸々で一度box~

朽木 85km 2h53m NP190w TSS190
SST
花園橋~途中30m56s 220w
裏途中~ピザ工房15m8s 218w
朽木~花折39m48s 213w

16 乗らず

17 L2朽木 82km 2h58m NP160w TSS135
sprint 5s 621w

18美山裏花背 126km 4h38m NP192w TSS305 with西さん一回生
京見 2車線から 9m20s 262w
弓槻 2m49s 301w
深見 11m38s 247w
売店少し先~裏花背 50m40s 208w

19 L2江文和邇江文 65km 2h39m NP147w TSS100


13 やはり元気すぎてダメ。先週はイージーすぎた。

14 久々に神山へ。NPの低さの割にしんどくて、やっぱり回復力が落ちてる気がする。

15 小浜に行こうとするも、ライン取りが悪くて能登さん吉村をパンクさせてしまった。予備チューブも死んでたので、部室まで車取りにTT。花折で回収して部室まで車で戻ってから、能登さんが助けてもらってたピザ工房に忘れものをしたので、取りに行くついでに朽木までSSTいっぱい。朽木~花折は限界だったが、我ながらよく頑張ったと思う。久々に終わった瞬間吐きそうになれた。腹も足も攣りそうだった。多分小浜行くよりもよっぽどしんどかった。


17 疲労感が大きく踏める気がしなかったが、いざ出発すると綺麗に踏めた。昨日左クリートをいじったのが功を奏して快調に。ただ帰ってみると疲労感は強い。

18 篠原さんは体調不良でおらず。京見は淡々と踏んだが、かなりきつい。傘トンで踏んでみて、L5以上はもう無理な感じ。弓槻も300w出すのに悶絶。L4以下は出るので先頭テンポくらいで踏んで頑張る日に。深見は最後スプリントで西さんに負けた。その後もなんやかんやしつつ、前引いて適当に。北桑田超えた時点でTSS200はあったが、今日は色々あって休憩とか長くなってしまい、練習としては微妙なので最後に1人で売店少し先から頑張る。麓まではテンポで、裏花背はSSTで踏み切った。よく頑張った。が、終わったらかなり体が火照っていて、熱中症ぽい感じに。気持ち悪くて一気に吐きそうに。市原ローソンでポカリ飲みながら座り込んだら、ギリギリ回復。それでも胃腸へのダメージが大きい。順化がまだまだ進んでないし、慎重にいかないといけない。

19 午後から一回生を買い物に連れてく予定だったので、早起きして7時発。全く出ないが、次第に踏めるようになることを期待して悶絶するも、江文でたまらずストップ。その後も全くダメだったので2.5hで終了。今週はそこそこ頑張ったので、仕方ないか。