17(月)42km、2.0h、TSS50流し
18(火)42km、2.0h、TSS50流し
19(水)0km、何もできず
20(木)175km、7.0h、TSS280、伊賀上野+α、LSD

<練習内容>
 土日月火と強度高めの人生を送ったため水曜日何もする気が起きず。しかしフォーム改造に着手。
 そして今日。木曜恒例の多田との伊賀上野LSDをこなしてきた。片道全引き。復路は宇治まで多田、そこからは須々田。全力で引き倒してきた。ガーミンのLAPパワーを見ると2時間10分で平均242Wだった。出しつくした感じ。

<雑感>
 フォームは良好。めちゃパワー出る。ちょっと花脊行ってくるってレベル。しかしステムをもっと伸ばしてクリートも変える必要あり。相変わらずSTIは左右対称にならない。
 ガーミンに直接表示されるLAPパワー(240W)と、ガーミンコネクトの(219W)と、WKO3.0の(210W)と、WKO4.0(208W)のがどれも一致しないのが気になる。WKO同士ならばまあ2W程度の誤差なのだが。ガーミンとそれらの差が30W近くある。いくらなんでも差がありすぎでしょ。どうなってるんですかね。おそらく踏んでいないときのカウントの仕方が違うと思われる。とりあえず高い方を採用したほうが気分がいいので、そうする。