暑い

梅雨が明けて暑くなってきたなぁ。


7/8
朽木。
花折まではペースを上げずに走ってる感じ。花折トンネル抜けてからはそれなりのペースでローテして行く。地味に疲れる。帰りは行きよりもゆっくり行っていたが、途中から下って行く間にペースが上がってく。楽しく踏めたかなって感じ。

7/9
京見。
花脊行こうとしたら看板が立っていたので諦めて、持越行こうとしたら看板が立っていたので諦める。その後豪雨に見舞われながら京見へ。1人でだんだんペースを上げて行く感じで。

7/10
朝練。江文裏表。
なんだか江文までのペースが速かった。表はセカンドベストだった。裏は表の疲れで死にそうになりながら上る。裏も地味にきつい。

7/11
サンダイコー。
美山を目指して走り出したが、調子が悪かったので帰る。調子が悪い時はとことんやる気が出ないから帰って正解。栗尾を上ってたら軽トラが走ってた。工事用車両とかではなさそうだったので謎だった。

7/12
ローラー。
ダイレクトマウント式のローラーが届いたので早速使ってみる。わざと負荷の高いものを選んだのだが、なかなかにキツイ。流しはできなさそうだなって感じ。でもめちゃくちゃ音が小さい。これには感動。

7/13
ローラー。
5分走を3本。スピード表示がバグってるのが気になるけどあとは何も気にならず、いい感じに集中できた。

7/14
全体練。常照皇寺3周
二日間脚の筋トレを休んだので脚はかなりフレッシュな感じ。京見は10分28秒。なんやかんやでベスト更新。弓槻は飛び出してみる。どこまで持つかなって思いながら踏んでいたら半分ぐらいで垂れる。周回に入ってからは、狭間峠はそれなりのペースで行って、井戸峠は出来るだけ先頭について行こうとする。が、井戸峠は1、2周回は日向になるところで千切れ、3周目はそこまで行かずに千切れる。急坂が弱い。かなり楽しく踏めた。




白馬まであと少し。頑張ります。