5/7~5/14

5/7 off

5/8 ローラー25分
2分30秒レストで2分のインターバル4本。
ローラーだとパワーが出ない。普段ローラーベースで練習してないのだから当たり前か。

5/9 京見、弓槻、裏花脊with福原さん
終始寒かった。
京見10分55秒だった気がする。花脊の下りは凍えながら下った。

5/10 寝坊したため練習せず。
スプロケを11-28に変えた。

5/11 塚リピ

5/12 午前全体練 午後江文カップ
京見10分35秒 ベストを更新したが、遅い。自分の中では恒例となりつつある、黄金のタレを今週も披露する。
最初のペースアップについて行かなかったらもっと良いタイムが出るだろうと言われるが、脚に余裕があるうちはペースが上がったら条件反射的について行ってしまうのでどうしようもない。
常照皇寺周回では平坦区間ではローテ回す。上り区間では辰巳さんを追いかけるも、周回を重ねるごとに段々差が広がっていく気がした。午前で脚が終了。
江文カップまでの猶予時間に塩ご飯を食べながら脚をほぐす。大して回復せずに江文カップへ。
江文峠は勢いでなんとかしたが、花脊は撃沈。
その後、ボックスでいろいろ景品をいただきました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
夜は高校時代に自転車関係で知り合った友達と遊ぶ。良い刺激をもらった。

5/13 off

5/14 塚リピ
久々にボーラ使ったが、軽さに感動を覚えた。


京見でタレなくなるのは一体いつになるのだろうか、早くタレない体になりたい。