6/10〜6/16、オフばかり週、ノイローゼ、夢破れて燃え尽き症候群、新境地、奴はニセモノでござる。

土曜日の戦績報告会お疲れ様でした。お話する中で中田コーチから言われたのが「ブログに写真貼らないんですか?」ということ。隣にいたススタさんに尋ねてみると、簡単に貼れるらしい。
ということで、4年目にして写真という新境地を開拓したいと思います。すでにアップロードした記事にも気が向いた時に貼り付けときます。「事務所通して下さい」等のご意見ある方は私の個人ラインまでお願いします。

6/10月曜
オフ

さすがに遠征の疲れが溜まっていたようで昼までずーっと寝ていた。
夜には銭湯へ行った。昨日からの脚のむくみがかなり改善して良い気分。やっぱり銭湯はいいでござる。

個人ロードお疲れ様ということで、いつもよりも丁寧に洗車。


6/11火曜
オフ

朝7時から恒例のお散歩。8:20くらいに帰宅して、そこから12時過ぎまでfitbitが認識するレベルで爆睡。
昼食とって遅ればせながら3限に出席しようとするも、まさかの休講。
そのまま部室へ行って牧さんからお借りしていたニールプライドの整備、部室掃除。

昨日洗車したaddictがそろそろ走りたそうにしているが、私はまだ走る気にはなれない。もう少し休ませてもらいます。


6/12水曜日
オフ

ヘッド周りが心配だったからグリスアップ。案の定、死にかけの状態だった。パーツ交換も視野に入るレベル。
ヘッド掃除の後、シフトワイヤー交換、プーリー交換。フロント変速がうまく調整しきれなかったので、また明日以降やっていこう。


6/13木曜
オフ

今日は面接。
うん、やれることはやった。通ったかなぁ。うーーん、うーーーん。


…はぁ、気が滅入りそうです。



6/14金曜日
オフ

面接の結果を待つだけで終わった1日。
2限だけ出席してあとは部屋でグータラ。何やってんだか自分でも分からないが、こんな時間の過ごし方ができるのは学生の特権なんだろうなー。

フロントの調整だけパパッとすませた。よって自転車はいつでも走り出せるのだが、漕ぎ手がなぁ。明日は乗ろうかな。


6/15土曜日
途中

雨が降る降ると言われていたが、何だかんだ降らない。朝食をとって予報を見てもいけそうだったので外練。

先週の個人ロード以来なので、ちょうど1週間ぶりに自転車乗った。
幸か不幸か、オフ期間でほとんど体重が変動しなかったので、それほどaddictに拒絶されることもなく、当然疲労も溜まっていないので意外とすんなり乗れた。

いや〜、ロードバイクって楽しいですね。結局、なんで自転車続けてきたかってここに帰結する説。自分の力で進めて、徒歩じゃいけないようなところまでサーっといける。
なんかテンション上がったので、大原までの予定を途中まで延長。当然あまりパワーは出ないが、久々に下りでもがいたりして楽しかった。



6/16日曜日
オフ

ミーティングあっと部室。前日に呼びかけても集まるもんですねぇ。

午前は附属図書館にて炎のランナーを視聴。1位って孤独なのね。



今週はオフばかり。整備等々、何だかんだ毎日自転車に触れてはいたが。

来週からはまたトレーニングを再開していく。今週のオフで体重が増えなかったのは良い点で、土曜日の感触からもすぐに慣れていけそう。

p.s. 今週はオフばかりだったので、また来週から写真は上げていくつもりです。つもりです。