しょーもな

 

 

日曜日に打ったひざが痛い。 まじの不注意。BOX棟入り口近くの金属のカバーの角が膝の骨にクリーンヒット。 意味がわからん。

木曜日、調子乗った。 スプリントなんかするんじゃなかった。確実に悪化。 階段の上り下りが微妙な段階でスプリントなんてするもんじゃない。 大馬鹿野郎。

 

5 40s on 20s off*6*3set 46min 17km@山中

6 軽めのVO2 15son 15soff *20 ローラー 13min

7 30s on 30s off *5 *4 @山中

8 30s on 30soff *10 SIT未遂 2h40km

9,10 rest

11 個ロード

 

5  膝の痛みは昨日と変わらず、L2は痛いけど、スイッチ入ったらいける。短時間だし刺激入れとく。 なかなかにしんどい

set1:462 255 438 208 449 253 457 251 426 188 445 rest4min

  set2: 434209 427 195 417 224 316(交通事情) 233 437 210 442 rest 3min

set3: 420 216 424 214426 200 434 236 390 112 434 

 

6 回復のためのVO2だって。なんじゃそりゃ。どのくらいまで踏めばいいのかわからん。

NP296W  498 150 440 126 456 110423 142 452 137 447 137 461 126 441 133 447 167 466 118 455 147 466 141 431 141 459 147 467 151 454 133 460 128 464 127 455 141 454

 

7 足の痛みは若干マシになってきた? Rest5min

set1: NP388  457 228 488 243 480 228 530 210 549

set2: NP417 524 288 512 209 564 209 618 208 543

set3: NP389 533 213478 164 503 226 569 212 496 

set4: NP352 491 201 442 138 465 208 485 198 457 

 

8 L2が平気で痛くない。 気分ウキウキで出発。とりあえずSSTで途中まで。ダンシングはピキピキといたい。 しんどくなって、前が畑手前でやめた。

6:22 337W 信号30srest 2:23 334W  信号30srest 5:19 320W

 

とりあえず前が畑まできたのでインターバル。 後半、レスト踏まなくするというズル。いいのか悪いのか知らん。

30son 30s off 

515 211 509 210 506 230 506 180 511 168504 212 503 81 505 114 503 82 483

 

江文戻って20s 全力 うまく踏めない。全然苦しくならない。

780W max 924W 783W 926W 

まああかんわ。多分、膝が痛いしリミッターかけてるんやろと思い帰宅。

 

帰ったらかなり痛い。 大アホ。個ロードが一気に不安になる。 しょうがないから、接骨院でマイクロカレント当ててもらう。

 

9 朝絶望。あしかなり痛い。泣きそう。午前中何もやる気起きずただただ落ち込んでた。接骨院+酸素カプセル入っとく

 

10 前日移動。 昨日よりは若干マシだけど、階段痛いし、もちろんスクワットも痛い。 行くか若干迷ったが、急性的なのだし行ってみて良くなる可能性がでかいので出発。 先週ただのドライブあったし、まあ。

行く前にダメおしで接骨院。 10時出発。 今日は一切乗らず。

今まで湿布とか剥がれるからあんま好きでなくて、塗るタイプ使ってたが、月〜水で全然効かないので高い湿布購入。車の間貼ってたら、5hで若干良くなってきた。痛み止め万歳。

温泉のんびり入って、良くなってくれーと思いながらマッサージで就寝。今回は炭酸泉でした。 8時半就寝

 

11 4時10分起き。 昨日よりだいぶマシ。が、階段は痛いなーー。だけど、アドレナリンでどうにかなるレベルだと思ったのでギリ耐え。

あとはレースレポート