関西シクロ 富田林。

 

関西シクロ 富田林。

C3 17位

 

去年は前の方からだったけど、第一戦の傾斜がかかるのか最後尾からなんですけど。。

 

山本さんの真後ろでスタート。

最初の落車に山本さん巻き込まれてて、おーと思ったら、いつの間にか前にいた。なぜや。

 

パワーコースかなと思っていたら、ずーっとぐるぐる回っていて抜きどころがあんまない。

 

山本さんを抜いたあと、のコーナーでスリップして落車。アポ。ゴープロ使ってたらしいから、僕の落車はガッツし写っているのであろう。

 

終わったあと、山本さんに色々教えてもらった。

去年よりも少し扉が開いた気がする。

 

L4だと抜けないので、L5~L6&L2の繰り返し。いい感じ。 

次戦に期待。