10/31-11/6

なんか1週間無くなったと思うかもしれないが、気のせいである。

二台体制でのってて、サイコンが二つあり、一つは日時がバグっているため、すごい曖昧です!

月 乗ってない。飲食店最終日

火 多分乗ってない

水 藤井とスプリント練した。基本30秒引く側。580-590wくらい全部出ててよかった。

木 ローラー回した気がする

金 ローラー回したと思う

土 全体練小浜反時計回りwith 水上さん、ふじい、中村さん、ホルヘさん

中村さんとホルヘさんが早々離脱したので、実質3人での練習。

164.3km Ave 31.0km/h 1800m⬆️ NP223w

途中峠から藤井が上げる。自分もウォームアップしたかったのでちょっとついて行っていい感じ。そのあとなんか峠で、途中まで行ったけど離される。相変わらず水上さんと藤井は速いなぁと思う。平坦もほどほどに走る。といいつつ、Ave40km/hは超えてるのではなかろうか。良いペース。登りもさくさくこなして小浜到着。

そして、ここで私は衝撃の事実を知る。帰り道の方がきついらしい。

そして、小浜出発。早速寒い。体が温まらないので力が入れにくいし、なにより腹が痛い。虚無になりながらローテーション(水上さんが多めに引いてくれた。ありがとうございました)。その先の峠では全然ついていけなかった。心拍がカツカツ以前に、力が入らない。そういえば朝からチョコときな粉餅しか食べてなかったな。

くだりは雨で水飛んでくるしで死ぬほど寒い。その先の平坦も凍えながら走る。なんかあんまり記憶ない。いつのまにか九鬼ヶ坂。4倍も出なかったので、先に行ってもらってチンタラのぼり、道の駅でメンチカツとおやきを貪り食う。しのはら、生き返る。自分が生きていることを認識する。我思う、故に我ありとはこのことかな。

生き返ったとはいえ、4.5倍くらいで限界。深見峠では後ろからきたおじさんを水上さんが引きちぎるためにペースを上げたが、京大一回生のお子ちゃま2人も千切れるw(これに関しては、垂れたというより着き切れした感)。ここで、藤井ももう終わってることに気づき、安堵する。京見峠までは割と良い感じのペースを刻み、裏京見は途中まで水上さんについて行ってたけど、鮮やかなダンシングで千切られた。150km走った後に5倍くらいで平気で踏む水上さん恐るべし。

体調管理含めてちゃんとエネルギーきれないようにしないとな。良い練習でした!やはり、強い人と練習すると勉強になる

日 膝が痛くて40キロで帰宅。昨日のライドのせいなのかしら。今まで膝が痛くなったことはなかったから心配。しばらく様子見。

今週の言葉: 小浜は3人で回すと死ぬ