10/3-9

10/3-9

なんか今週は全然練習出来なかった

10/3-7 乗らず。体幹レーニングと懸垂を始めた。今はひとまずプランク3分と、懸垂7回に、負荷でかい腕立て伏せ(どんなんかは説明しづらいけど、なんかずっとやってる)を、限界まで。

10/8 全体練with中村さん、ホルヘさん、細野さん、ふじぃ

ボックス→京見峠→花背で76.65km。サンダイコーで、高校生の時一緒に練習してた方々に2年ぶりくらいで会う。お元気そうで何より。

京見峠は、序盤から藤井が上げる。れんたろーさんもかいてたけど、ペースが不安定で足が削られるので、自分のペースで追いつく。370wくらい。しばらくついていくと、道がガタガタなところで一瞬ペースが落ちたので、イン側から抜くが、すぐに反応されてちぎられる。そこからは淡々と踏んで2着。(ave307w, np314w,11:06)

花背までは、中村さん帰宅したので、藤井とホルヘさんと細野さんで。スプリントしたかったけど雨なのでやめて、淡々と回す。花背はSSTで。まあ、自分はFTP計測してないので、テキトー。

25:39 8.45km ave251.8w 19.9km/h 83rpm

自分はケイデンス高めが好き。色々あるけど、大抵93くらいが心地いい。斜度がある程度以上キツくなると、ケイデンスは低めでガシガシ行くのがあってる。人には人の、ケイデンス❣️

帰ってから、ママチャリでダウン。

10/9 雨。ママチャリでダウンしたおかげで、疲れはない。今夕方やから、夜雨がやめば、ママチャリ乗り回そうかな。

次の広島に向けて、頑張ります。五分程度の上りに強くなれば、コースレイアウト見た感じいけそうやから、そんくらいの坂で練習しよう。