シクロ 堺浜

 

31:19 NP278W ave(0なし)344W 

ようやく昇格できた。

ふう 

C1に上がれるのは来年かね。(技術は全く伴ってない)

去年より完全なるパワーコース。

掘り返した砂ゾーンとかもない。

また、砂利が敷き詰められている部分がある。 パンクだけはしないように。

これで上がれなかったらやばいなーと思いながら出走。

 

45番出走6列目?

先頭がよく見えるので、対して焦らず。

じゃんじゃか抜いていく。12min経過して、3位のパック抜いて3位。 先頭もすぐそこ。体はイージー。心拍もずーっと170台

今度こそ昇格きたやん。

 

と、思うと同時に、なんか、追い込む気にはならんなーーという自分もいた。

 

そんなことが頭によぎったら、砂利が敷き詰められているところで(下りの後)チェーン落ちた。

まじか、、、

 

めっちゃ焦った。データ見たら38sくらいチェーン落ちてた。完全停止は25秒くらい。かなり萎えた。結構なパックに抜かれた。

まじか、、、

追い込むしかないやん。

 

そこから死ぬ気。

心拍もずーっと180台。

なんとかラスト一周で3位パックに追いついて、ラスト1/4周でちぎって昇格。

危なかったーーーーーーー。最後のひとテクニックあって本当にギリギリだった。一度抜いたあと抜き返されたし。

結果として、エキサイティングで楽しかったからよし。