輪行で失敗。 スポーツ観戦。

輪行の時にどうやらチェーンのオイルがローターについてしまったみたい。10日止まらなすぎて恐怖。無知やった。結局パット交換した。音、うるさすぎ。

疲れが溜まってたこともあり、ありがたいことに臨時収入が入ったので7日に東京で行ってみたいと思ってたマッサージ行ってきた。帰り際にたまたま高校バレーの準決勝がやってて、通った時タイミングであと10分で試合始まりますとアナウンスがあったので、何かの縁かと思ってみてきた。観戦した時にチャリは一瞬なのに比べて球技はずーっと見れるからいいよねとか思ってたけど、一瞬だからいいこともあるんやなぁとか思った。あとチャリは距離が近いのもとてもいいよね。

8 tempo 1h*3 (dnf) 5:26 156.7km 320TSS @都民の森
9 rest
10 L1 1h 大原 ウエイト
11 L2 和邇 1:50 50km NP240
12 朽木 tempo 1h *2  4.5h 121km NP263W 248TSS
13 14 off 

8 東京最終日。
今日も今日とて都民の森。tempoのために上がって下がってとか永遠としてると、時と精神の部屋かと思う。車で麓まで。今日は寒い。路肩は若干の凍結。信号のタイミングを把握した。
1h *2 と最後は保てないため45min
325W 310W 302W(NP 324 308 301/0入 322 307 298)
まあよし。満足。 心肺的には楽になってきた。筋持久力が足りてないだけ。

10 疲れているのかあんまり集中できず。
112.5 *3 dnf 110*4*3 

11 阿部と遭遇 L2 間に適当にsprint 2回 8s 1026Wと知らん。

12 花折〜朽木でtempo 1h *2 
心拍計新しくしたので、使えるようになった。東京でのtempo走の心拍データないの辛い。
315W 301W (NP 313 302 0入312 301) 170/179bpm 168/175bpm 
思ったよりも良くなく。やっぱ下りがあると難しいよね。ただきちんと踏めるようにならねば。