花背20分切り。したけど…

TSS670

おそらく西チャレでいい刺激が入って、ついに花背20分切り。若干5月のヒルクラでの昇格が見えてきたと思ってたら、学連のカレンダーからひっそりとおんたけヒルクライムが削除されていた。絶望。
こうなったら、一番狙うべきは4/20の修善寺になる。やはり短時間高強度の能力が圧倒的に低いので、1カ月で頑張るしかない。しかたない。本当に強い人ならなんであれ昇格できるので、とにかくL4~6頑張る。
それはそうと、今週は後半色々予定通りにいかず練習不足になってしまった。

 

 

11 乗らず
6.13g/kg

12 ローラーL2 2h TSS90換算 sprint*2
7.1g/kg

13 江文花背 80km 3h37m NP190w TSS225
花背 19m55s 257w(4.99w/kg)
5min 294w(5.7w/kg)
1min 390w 365w
30s 385w
CX(30sL5 2minSST)*8  total 20min 232w
265 220 266 225 271 223 256 221 274 221 276 223 271 220 275 229
11.1g/kg

14 和邇雲が畑花背 85km 3h28m NP175w TSS175
L4 4minon4minoff*4
229 245 240 253
15min 257w
10g/kg

15 乗らず
6g/kg

16 lab test未遂+三本40-20*6*2 TSS14+60
8.5g/kgくらい

17 AACA アップ込みTSS106
いっぱい

 

11 西チャレの疲労で何もできない。銭湯いって血流を促進。高くつくけど、こういうところにお金を使うべきやな。

12 昼頃までに練習を終えなくてはいけなくてはならなかったが、外走るのは厳しそうで部室でハリーポッターローラー。ラストにスプリント2本。ローラーおかしくて、左右差大。ローラーで淡々と踏み続けるのは意外と疲れる。

13 江文でアップしてから花背。当然のように予報が外れて雨が降り、結構寒くて辛い。でも序盤からしっかり踏んで20分切れた。ゆえ4月に18分台目標に変更。夏装備にして+7wくらいして少し痩せたらいけそう。5min走は追い込み切れなかった感があったが、パワー的にはこんなもんかなといった感じ。これも4月中に6倍目指したい。1minはやはり弱く、致命的だなと思う。せめて8倍を4本くらいだせるようにはなりたい。その後余裕があったのでクリスクロスを追加したが、結構楽にクリア。30s280w 2min230wくらいを狙うのがいいか。

14 若干昨日の疲れを感じつつ、とりあえず和邇経由の市原ローソンまでで2hL2。そこから10min*4と思ったが、踏めないのでやめた。雲が畑方面で軽めに4minon4minoffにしたところ徐々に踏めそうな気配がしたので、クリーンセンター西から15min走にトライ。すると意外と踏めてジャスト5倍。終わった後もオールアウトというわけではなく、きつかったもののやや余裕をもってクリア。まだまだ伸びしろがありそうな気配。

16 lab testが色々ミスったりしてしまい、うまくいかず。へとへとになってboxで40-20。三本かなり久しぶりで若干ビビったのと、そもそも三本で下ハンダンシングできないのでオールアウトできず。刺激いれただけ。

17 微妙。もっとガツンと行きたかった。