エアコン。調整。人間は変温動物なんだな。

 

 

エアコン29度で過ごしてから、外32度の中練習するのと、エアコン31度で過ごしてから外で練習するのだと、不快感が全然違う。

つまり来年の全日本前はゆうて上がっても30度とかだから、エアコンを31度にしておいて暑さに慣れるというのは使えそう。

これぞヒートトレーニングや。

深部体温とか機器高いしでようわからんが、これは使えるやろ。

 

ただエアコンの気温って31度までしか上がらないんですよね。

外気が37度とかだと、6度も違います。設定温度上げられるようにして欲しいですね。

 

これまでに今年頑張ろうと思ってたレース 全チャレ、個ロード、全日本、それと去年のインカレ。直前、なんか論外なこと多くて調整とかのレベルじゃなかった。が今回はまとも。ただ、サプライズはなかった。本番でサプライズあったらよかったけど。

 

22 53km 2h 和邇江文L2 72TSS

23 86km 3:51 234TSS with 阿部 測定とか

24 SST 30min with 阿部 85km 3:22 156TSS

26 色々頑張る with ゆうたろうさん 阿部 橘くん 147km  5:17 315TSS

27 L2 和邇 49km 1:48

 

29 preraceintarval?  Biggear 32km 1:18 

30 10min 30s 163TSS 63km 2:56

31 江文クリーンセンターL2 28km 1:07 40TSS

1 L1 ro-ra- 10min

2 前日走 1:08 29km 70TSS

3 インカレ!

 

 

22 とりまL2 ふむ。足は重い。

23 1min測定。できたら花背更新。 最近暑いのかモチベが保てない。一人じゃ嫌になってすぐ帰る未来が見えたので、阿部をお誘い。涼しい時間のうちに決行

 

とりま花背 66.8kg?

バス停から 371W 17:41 175/185bpm

Bestから20s遅い 看板で8:55 前回は平均パワーマスクで登ってたけど今回は睨めっこ。370Wいけばいいっかなーと思ってたからまあOK。タイムはきついところで踏むか否かとかやな。

 

その後江文西で1min 

後ろ見た時何もいなかったからスタートしたもののびっくら。スポーツカーに煽られた。絶対制限速度めっちゃオーバーしてるでしょ。

1min703W 57s711W NP711W

煽られて限界まで踏めなかったことを考えるとニッコニコ。

 

今年1分走とか全くやってないのに悪くない。なんで。レース出てるからかな。それかビックギア?

 

これで直近の欲しいデータ取れたので満足。

その後前が畑でRWI 30s150% 2min110% 30s 50%を連続で2セットを4セット

6min  387WNP397W 380WNP390W 358WNP383W 381WNP392W

Set1 534 389 217 524 392 239

Set2 522 380 226 501 387 240

Set3 526 299 172 555 411 203

Set4 535382 222 505 388 227

 

締めにテンポ 305W 18:15 

大満足

 

24 今日も今日とて阿部連行 足最初はだるかったが次第に回せるようになってきた。

売店から自販機まで 36:00 172/181bpm 336W

よし。

 

26  30min @市原〜花背 sprint*2 12min*2~3@深見 2min*4 1min*4@井戸西 SST@裏花背の予定。

皆さんの力を借りてなんとか完遂。 ハッピー。

 

久しぶりの祐太郎さん。相変わらずで何より。 橘くんがどのくらい踏めるかわからなかったけど、まあどうせ勾配キツくなるからいいかと思って、市原から。花背麓まで車で2回減速。難しいな。 ここが減速しなかったら最高の30minできる場所なんだけど。朽木花折しかないかね。あんま好かん。遠いし。

2:59 350W 減速 3:33 367W  rest43s 9:33 354W心折れ +12:28水飲み場まで

ひとりになったらすぐに心折れた

まあ切り替えて。

Max1232W 1179W さすが、白馬で上がった人はスプリントはえー。 祐太郎さんも相変わらず登りのスプリントつよつよ。平坦だったらワンチャンなんだけど。まあええわ。

 

深見で とりま先頭固定で様子見 2本目はしんどかったので交代してもらった。 11:41 368W  NP367W  10:43 355WNP368W 一本目は祐太郎さんに刺されてしまったがなんとか2本目は耐えた。 後ろ入るとめっちゃ楽だよね。そら。

 

Main のAC 全部rest2min 

一本目ダンシングしてたらぶつかってしまった。気をつけなければ。 3本目4本目はダメダメ。

2min494(1:47) 450 424 370

1min 574 567 483 461(43s)

最後下ハンだったらどうかなと試してみたが、いまいちだった。

 

完全に尸。さんだいこーがバリ遠い。

だいぶ休憩したらマシになった。

最後の花背はマスク 19:16 341W great!

 

27 ただのL2

 

29 シッティング縛り 1:30 vo2max *3 rest5min436W 443W 457W よし。 その後ビックギア4本だけ

 

30 10minのbest 更新を狙って。 

京見でやろうかとも思ったけど、あそこ車すれ違ったらだいぶ萎えるしと前が畑。時間で。

382W 

あかん。全然良くない。もっと驚くようなパワー期待してたんだけど。

コースをイメージできてないからじゃねと思って 27minかけて京見まで移動

9:18 383W 

むむむ。

正直8min台無理やんと思って最後だいぶ萎えてた。

きついところ踏んでやるという気持ちがだいぶ弱くなってる気がする。まあインカレで良ければいいんや

 

締めに30s*4だけ rest4min 634W 790W 777W 723W

 

31 ただの流し。決戦ホイールで。 特にいうことなし。

 

1 出発前にサックと流し。

一人で運転しなきゃということで、上手いこといって午前中にやらなきゃいけないことを終わらせることができたので、急遽前泊予定を前々泊に変更。 3時半に出て10時についた。

 

2  コース2周とちょっと。

先に車で一周してから。 やっぱ映像で見るのとだいぶイメージ違うな。1回の時一度走ってたんだけど、コース間違えてたかな。

淡々と一周してから、勝負どこになりそうなところで1min*3  思ってたより上りは長くないんだね。パンチのある感じ。30s*2も追加

 

足は元気なんだけど、呼吸がしんどい。なんか変な感じ。

運転が疲れたんですかね。今更喚いてもしょうがないので。温泉入ってゴロゴロ。

1min 547W 512W 538W  30s 602W+不明

 

3 レースれぽ