南魚沼ロード

25位

データなし。

 

当日の朝に、サイコンが死亡が確認された。よってデータなし。阿部のサイコン借りれたのだけど、デバイス周りにありすぎてで、どれが自分のかわからず無理やった。ありがとうございます。

 

軽く回すも、足おっも 嫌やなーって感じ。 北海道まではめちゃめちゃ上手くいったのに、ちょっとのずれで一気にダメになる。

 

しょうがないですねって感じ。

1周目で早くも千切れかけて危なかった。

最初レインジャケット着て出走したのだけど、脱ぐのに手間取ってしまって、千切れかけた。危ない。

その後も、足重いので、何もできず、何とかギリギリ最後尾。

 

足が重い時って、反応はとことん悪いので、減速からの再加速がしんどすぎ。下り普通に怖かった。

前の新城も思ったけど、チームメイトがいることの楽さにびっくり。最後尾固定から、とりあえず、山崎さんの後ろガン付きやわって思えたら、それなりの位置キープできるし、そりゃ前でキープできればインターバルめちゃくそ楽だし。6周目くらいでようやく上がれた時にびっくりした。別ゲームって感じ

 

9周目で耐えきれなくて、千切れた。というか、最後尾走ってたので、ギャップを埋めきれずに千切れた。前のペースが落ちてくれて、何とか追いついた。 このタイミングで勝ち逃げが決まったっぽい。

やむなし。

 

そこからはペース緩くなったものの、まあギリギリ。Top10に入りたいという目標だったので、全チャレとかの反省生かして、積極的にいってみる。最後の下りで抜け出そうとしてみるも、全くキレのないアタックでうまくいかず、逆に前の人がギャップ開けたのに対応遅く、くだりで離されてしまった。論外。

下り下手くそなんだから、もっと集中高めてかな。 最後に行くにつれ高めていくようにせな、いつまで経ってもいい順位取れない。8位と25位じゃだいぶ違う。

 

最低限、来年の全日本の資格は取れたので一安心。