練習

17 18日にレースがあるのでローラーで軽めにながすだけにした。ときどきケイデンス上げた。

18 シクロクロス 整備不良でDNF 恥ずかしい
  帰った後、自己嫌悪で反省の5分もがきを3本
  反省するならチャリの整備をしろよと自分にツッコみつつ乗ってた

19 ローラー80分 20分もがき2本 死にそう

20 福島、福原、須々田、トライアスロンサークルの方と練習
  その方がタイヤの中に完全に釘が入るという壮絶なパンクをして、早々にひきかえす
  そのあと京都駅行って切符買ってきたり、バイト行ったりで京都市内を一周してしまった
  なんだかんだでこの日は2時間半くらい自転車に乗った

21 今日はまったく時間がなかったので家に帰るまでの時間をアップに使い、  
  帰って30分だけローラーにのるという超変則的な練習をしてしまった
  15分もがき、5分もがき、ダウン
  やったあと筋トレにすべきだったと後悔した

22 今日はバイト往復と体幹レーニン

チャリがパキパキ鳴る
組んだのが俺だとせっかくの高級車も台無しだなあとまた反省
とりあえず明日にはグリスアップしてみて、治らなかったらまた店に持っていこうと思う