10月

1木 研究室やめる宣言、そのあと飲み のらず
2金 100km 美山 流し
3土 130km 伊賀上野 終始ハイペースの巡航、もがいてはないが...
4日 50km 二時間半くらい固定ローラー。流し。

260km
やってやった感でテンション高い時期
とりあえずリハビリがてらサイクリング

5月 オフ 前の週の疲れをぬくつもりだったが、研究室の新歓コンパで疲労がたまる
6火 90km, 3h30m 信楽 前半流し、後半はやめ 千弥飲み、疲労溜まる
7水 15km, 1h, バイト往復 この日は研究室の引き継ぎ作業
8木 うつ
9金 うつ
10土  68km, 2h45m, TSS 83 固定ローラー
テンポ走以下でだらだら そのあと東京へ移動
11日 なし(疲労は大きかった)
夜行バスでの移動を完遂 脚ぱんぱん 某テーマパークで遊ぶ 

173km
あんま覚えてないけどやたら忙しかったはず。
この週千弥5回分の金を浪費することになったのが鬱要因の一つ。

12月 なし 東京観光 疲労は無視できないレベル
13火 25km, 3h20m, TSS52+ 筍亭への移動と土入れという名の筋トレ
夜行バスで移動、からの研究室の雑務、からの筍亭土入れ 
14水 40km, 筍亭移動、土入れ、もうひとつのバイト先への移動
15木 25km+土入れ, 運動時間8h
16金 30km, 運動時間6h, 筍亭との移動と土入れ
17土 40km, 運動時間2時間, 途中,途中で踏むのやめた。調子はかなり悪そう。
18日 40km, 2h, TSS120, レース(中国サイクルグランプリ、アップ込の運動時間)

200km
飲み会だの遊ぶだの自分の目標と関係のないところで疲労がたまり、
そういうわりとどうでもいいことに使った金を稼ぐために土入れをしているという。
かなり疲れていた。復帰して早々殺気を振りまいていた。

19月 オフ ストレッチを1時間やった
20火 45km, 2h30min, TSS37, 花脊・百井, with 多田、花脊はDNF、流した
21水 移動日、バタバタして動けなかった。夜行バスで仙台へ。
22木 仙台着後、調査地へ移動。昼頃着。調査開始。夜22時半頃解放され、そのまま寝た。
23金 5km, 30m, 朝ランニング、かなりゆっくり走った。
24土 休み 脚は比較的フレッシュだが、移動疲れあり
25日 10km, 1h, ラン, 平均心拍145bpm, 比較的調子良さげだが移動疲れでしんどい

60km
練習量少なすぎて笑った。なんのための休学だろうか…。
自分にとって本当に大事な時間は何かよく考えられていない。
無駄なことにかける金、時間、エネルギーが多すぎる。
人生は取捨選択だ。何かをするということは、
他の何かをあきらめるということである。
この週は自転車に乗る時間がなかったのではなく、
自転車に使える時間を捨てて、別なことにそれを使っていたということである。
われながらヌルイ人生の使い方をしているなと思う。

26 14km, 90min. まじめに走ったのは12km, 66min, 149bpm.
27 30km, 1.5h, 江文峠流し. ピストでいったため登り降りがテクい
28 25km, 1h, 流し
29 15km, 1.5h,ラン. 平均心拍130
30 25km, 1.5h, 山中表裏. 表321Wで16:38, 裏240Wで17分くらい(適当)
31 ラン10km 流し
11/1 サイクリング40km せんや

160km
少ないけども、まあランニングを3回くらいしてるので体がなまるほどではない。
休学手続き第二弾が始まり書かなけりゃならない書類が山ほど降ってきた。


10月総括
853km
いろいろあったとはいえ、少なかった。
休学して自転車に乗るということを選んだ、過去の自分さえ平気で裏切れる。
なまらない程度の運動しかできず、強くはなっていない。