9/11〜9/18 僕の笑い声はラの音らしい

9/11 山形村の次の日なので休んだ気がする。
9/12 将軍塚with木田さん NP209W TSS63 15km アップ5’08 インターバル2分、1.5分休み、1.5分、1分休み、1分、30秒休み、30秒 最後に1分  木田さんに千切られまくった。というかアップの1本でいっぱいいっぱい。なんか弱くなってる気がする。
9/13 美山withたくさん NP180W TSS243 103km 京見11’16 山本のアタックについていけず、途中熊谷にも抜かれた。最後は何とか2人を抜き返したがこのタイム。6月くらいと変わらない。やっぱり弱くなってた。笠トンまではホリさん、向井田さん、山本と。平坦ですでに千切れそうだったので、笠トン前の坂で一気に千切られた。弓槻ではホリさん、岡本さん、福原さんについていくが、最後までもたず、置いて行かれる。神楽坂のところでは早々に先輩方が消えたので熊谷と回して美山に到着。千切れてばっかりでみっともないと思ったので帰りの深見でアタック。先輩方はわざわざ1回生が千切れないペースで登っていたのにペースを上げてしまい、結局おいて行かれた。後は熊谷と回しつつboxに帰った。せめて千切れないようにしないといけないなあと強く感じた。
9/14 帰宅 25km ディレーラーが曲がっていたので新しいのを買う。アルテから105にグレードダウン。時間がなかったのでこの日は帰宅のみ。ガーミン忘れたから色々データなし。
9/15 朝から晩までバイト。ホテルのバイトやめることを告げようと思ったのにこういう日に限って上司がいない。
9/16 雨のため休み。ちょっと筋トレしてゴロゴロしてた。
9/17 家の近くをふらふら NP194W FTP96 35km 筋肉痛になってた。雨降っていなかったのでちょっとだけ乗る。風が強すぎて倒れそうだった。特に橋の上はやばかった。
9/18 美山 NP184W FTP196 94km
自宅からスタート。平坦は200Wを切らないように踏む。美山周回しようと思っていたがしんどかったので、雨が降ってきたことを言い訳に帰る。あんまり登っていなかった気がしたので、帰りは日吉ダムの周りをまわって、紅葉峠の頂上までいった。紅葉峠では下りが非常に安全なので、下りで踏むいいトレーニングになりそうだ。

次のレースははりちゅう。5周回と2時間エンデューロエンデューロがなかなか憂鬱だ。とりあえず落車しないように気を付けようと思う。中国サイクルグランプリは上位入賞を目指そうと思う。とはいえ今非常に弱くなっている。(なぜだかわからんが)最終目標は行田で昇格なのでそれまではあまりレースを気にせず、もがきまくろうと思う。