FTPテストとは

5min全開からの20min*95は自分にはあってないかもしれない。

これだとFTP336Wってなって練習があまりにイージーすぎるんだが。 

 

オフ週   落ち着いたら書き足す

11~13休み

14 サイクリング 和邇近辺 2.5h 57km 80TSS

15 レース前刺激 @えぶみ 34km 1.5h 88TSS

16FTP測定 58.14km 2.75h 156TSS

17サイクリング 梶山?56km 2.5h 103TSS

 

14 和邇近辺の小道とかウロウロ探索。楽しい。

15 レース前刺激 @えぶみ  

明日FTP測定ということで軽めに刺激 1min*3 560W 582W 575W

30min 813W 708W 779W 

今回はコントロールしながらかなり抑え目に。

感触よし。

 

16 FTPテスト 5min451W 20min352W  

40s 750  

あんしゅうが来てくれたので、とりあえずテストだというのに勝つことだけに意識。5min全然練習してなくて期待していなかったけど意外と良くて嬉しい

去年から全く成長してないけど(将軍塚全く通ってないしね)

5minがパワーメーター一切見ずに感覚だけと負けないようにということだけでやったらいいパワーが出てたので同じ作戦で20min

先着できたけどパワーは全然だった。 しんどい時後ろで休んでたりしてたし。花背でも空力きくということを身をもって実感。

ただ、頑張ったにはがんばれた。

 

最後1分は江文西 スタートミスで車に追いつきそうになってしまったため断念。 ただ余力も残してたので悪くはなさそう。

17 ホルヘの言ってた梶山  南から

ここ行くの?まじかってとこ突っ込んでいくルート。先人がいなければ絶対行かないし引き返してる。勾配きつ路面あれあれ めっちゃしんど なめてた。

途中大仏あった 

楽しかったからよき。 鹿さん多すぎ