ゼミ終了!

ミンミンゼミが懐かしくなってきた

強化1

 

19 SST祭り 114km 4h 227TSS

20 15min走などなど 3min*5 4.75h  260TSS

21 流し 74km 3h 朽木の途中 

 

23 前日流し 44km 1240mup 2.25h 113TSS 

24 群馬CSC オープンロード 120km+up 4h 237TSS+18 レースレポートへ

 

19 SSTday 朝起きると本日大雨予報

最初は花背でやろうと思ってたが、下怖いし

天気予報と睨めっこして朽木らへんなら雨少なそうということでさっさと出発 

 

調子はまあまあよし。 いい感じに練習できた

SST3本とテンポ

18:44 トンネルの信号降ってから途中ave161bpm 356W

21:11 和邇の適当な信号から花折 172bpm  346W

26:14 四季から花折 166bpm 354W

36:29 安曇川わたる直角の橋手前から花折 141bpm  302W

 

花折降って途中超えたら大雨 前が見づらい 水溜り深いし怖い 天気予報は当たってたわけだ。安全に帰宅。

 

20 さあFTP頑張るぞと出発

本当は20min 3本の予定

11:55 365W  表 ダメダメ あっついDNF

13:30 386W 裏工事 やろうか迷うもやってみたら意外と踏めたが工事してたしきついんでそこまで

13:53 376W 裏工事 同上

 

4本目いける気もしないし 3min走を弓槻のトンネル坂でやりたかったんで3代コーマで移動しながらやることに

4:41 339W 交通事情により20rest 8:12 365W トラクターに追いついたため 7:58 312Wそこからテンポ

 

3min走 rest 5minほど  弓槻のトンネルで

428W 422W 1:16DNF381W 423W 408W

2本目で怪しく、3本目で完全に攣ってしまった クリオ合流までの若干の登りで10min休息してから45本目をした。

登りでつっても平坦基調だと使う筋肉違くて耐えた。が5本目はしっかりつってしまった。 バキバキ。

 

21 昨日の疲労で全く踏めず。 パワーメーターが不調で映らず 適当にくるくる。 横谷トンネルでも行って肝試ししようかと思ったら土砂崩れで通行止めの看板。諦めてダラダラ帰宅。

 

23 CSCの前に草津温泉から渋峠で前日走 楽しかったのでよし 1h12min登って30min降ってた

久しぶりに長い峠下った。 春はこんな峠毎日行ってたな。そりゃ下り上手くなるわと実感。最近下手すぎ。

一応ACも入れておくが、水曜の疲労ありすぎてダメダメ。

52s 497W

48s 571W

56s 565W

27s 663W

明日元気なことに期待