困難は分割せよ 暑いくらいがちょうどいい

やっぱりSST1hとかやる気出ねえょ

20minで終わりのメンタルで終わりませ〜んの流れの方がよき。しんどすぎたら普通に終わればいいし。だってしんどいんだもん。

489TSS 8h

11 vo2max @山中 1:22 27km 41TSS+2:29 54km 165TSS

12 ACinterval @江文 1:45 37km 93TSS

13L1 10min 3本

14 pre race interval  1:38 35km 68.9TSS

15 JAPANCUP OPENROAD! 00:30+1:58+00:24 17+138+2TSS

 

11 本当は合宿4日目のメニューでもやろうと7時くらいから花背に向かったのだが、全く踏めない。足は軽そうなのに。

おそらく寒さにやられた。

10時くらいには20度まで上がるとの予報だったのでインナーいらんかと思ってたのが薄すぎた。花背麓10度

花背でFTP走5minだけ踏んだあたりでもう無理と帰宅。帰ってる頃にはぶるぶる。

お風呂入って、一度寝て、体をしっかりと温めてから再出発。もう一度花背に行ってやる時間はないので山中でのメニューに変更。先週とほぼ同じ、スプリントなし。

10時半には山中20度あって暑かったのですぐインナーを脱ぐ。

 

MS1 5min 110% rest 5min

436 435 432 433 435W →great!

(序盤の激坂なくすとだいぶ違うな)割と余裕を持ってクリア

 

MS2 15s on 15s off total 10min*3 rest 10min

NP 397W ave 396W

527 310 582 243 559 198 545 274 475 287 588 318 592 267 538 342 610 219 610 267 527 225 621 272 508 260 438 273 535 246 401 114 649 241 534 166 611 163 640 158 

 

NP 371W ave 364W

545 257 359 231 507 200 583 178 602 225 590 177 605 176 536 302 448 228 559 245 456 96 438 221 393 176 592 169 618 199 548 198 485 169 509 236 496 391 566 58

 

NP 383W ave379W

424 262 375 179 498 156 607 219 602 224 615 147 510 224 582 149 392 239 561 311 570 288 387 205 446 211 622 183 567 216 421 271 560 279 517 301 527 359 511 468 68

 

先週からの成長実感。

家に帰ってる時間なかったのでそのままの格好でゼミにgo

 

12 

MS1 2min*3 rest 1min 目標522W 

MS2 1min *3 rest 1min 目標 585W

MS3 30s *3 rest 1min 目標 770W

セット間5min rest

MS1 

 

本当はFTP走15minでもしてからインターバルに入ろうかなと思ったのだが、L2がいい感じに踏めないのでパス。 先週からの微妙なふくらはぎのせいかな。

昨日のは別に寒かったからじゃない説浮上。

 

MS1 520W 425W 401W 一発目いいやーんと思ったがリピートはできず。

MS2に映るタイミングで、変速がおかしい。15minくらいいじいじ(55s 455W)

MS2 463W 526W 544W 549W 本当は3本の予定が4本 最初シッティングメインでやってたんだけど2本目ダンシングでいい感じ。 そうやACインターバルはダンシングメインやで! ゆえ1本追加

MS3  663W 648W 648W 

全然届かず。

 

1本ならマシなワット出るが、いざインターバルとなるとあかんなー。

ただ昨日のVO2maxが先週に比べかなり成長してたので、来週同じメニューやったらかなり良くなってる説。(やらんけど)(宇都宮に間に合わず。)

 

 

13 前日試走 下りむず。今まで空気圧7barだったけど、体重下がったこと忘れてた。空気圧下げるべきだった。路面も濡れててスリッピー

まあ完璧って感じじゃないけど悪くはないかな。明日のアップでバッチぐーになってればいいので。

42s 524W 45s 485W 59s 551W 29s 725W 29s 716W

 

14 詳細はレースレポート