去年の自分との比較

なかなか成長してない気はする。 

ピーク週 2 240km 9.5h 

24 山中インターバル 2.75h 918mup 55km 170TSS

25 LSD 80km 3h 134TSS NP247W

27 前日流し 1.25h 32km 432mup 78TSS

 

28 美山TT(一般) 詳細はレースレポート

29 美山RR (学連) 詳細はレースレポ

(数値は後で書き足す)

 

 

24 10分走やると、調子よくなるので、10分走を選択。 FTPは超えて、4本できるように

目標390Wから初めて最終的には410W行けばいいねという感じ。

 

山中の方が近いし、アップ表 10分走裏

レスト5分 路面きれいから 京見でなく裏山中選択

 

ただ結果として、京見の方がよかったかも

FTP走ならいいけど、頑張る日はレスト5分じゃ短かったかな。

 

前回の裏山中より、電柱一本おおい

10:02 10:52 10:10 11:34 (2〜3の間11分レスト)

Ave 390W 345W 381W 323W

 

結果として 全然あげれなかった。

1本目はオールアウトはせずにコントロールしながら踏めてるとは思ってたが、2本目全く踏めなくなり、3本目コーラ休憩を挟んで390行かず萎えるもかなり頑張って踏んで 最後は全然踏めなくなった。

 

 

1分走 

皇子山ゴルフからやろうかと思い2本やるも、ここ勾配キツすぎてうまくできない。

マチューとかなら、ドドドンとアタック決めるんだろうなーとか思いながら他の場所探して移動

比叡平から皇子山までの途中にT字の比叡平グラウンド曲がるといった看板あり。、そこ下る

と割と良さそうだったのでそこで。

場所はまあまあよかった。

車来ないだろうと思ってたら意外と2台すれ違ったので注意。

ただ、集中してインターバルはできそうかな。

 

rest1min 584W 545W 移動 545W 522W 498W 464W(ラスト大死亡)

 

 

去年の10月レース前を振り返ってみると、京見で 

花背ベスト出す前 379W 348W 346W 343W  

大島前 386W 331W 284Wだから

 

全部レスト10~15分 だから一本の絶対値は高くなってはないけど、耐性は多少良くなったかなという感じ。去年の方が体重1.5〜2kgも軽いし。

 

もっとガガがんと強くなってたかったけど、そううまくはいかないなぁ 

(1本目全力走じゃないから全力そうだったらまた違うんかな)

 

ピーク週で去年一気に強くなったから今年もと思って期待してたけどなかなか思い通りには行かん。(だがレースで良ければ、、、)

 

25LSD 朽木飽きてきたがかといって京見はアクセス悪いから行きたくないので 花折 能美 花背ルート。 楽しかったのでよき。よき。

能美たまにいくと楽しいよね。

 

27 例によってい絵踏でインターバル。足は元気そう。体はだる思いって感じ。

 

Rest 5~7min 限界まではふまず。

1min 568W 608W 599W

30s 818W 435W

 

まあ悪くないかな。

 

ついに明日。 大事な3連戦。