ようやく。

11  L2未遂 1:23 28km 途中手前

12 L2 スポ大 74km 2:56

13 L2@今津麓 110km 4:02

15 西日本クラシック 詳細はレースレポ 前後含め4h程度 140km程度

 

11 L2 3hの予定。最初の踏み出しはそこまで悪くなかったけど、江文近くであかんくなって、そこからL1ダラダラ。

全チャレの疲労がかなり残ってる。 酸素カプセル入ったら出れなくなって、約束遅れてしまった。すまん。

 

12 昨日のが効いたのか、まあまあ踏める。ただ、心拍はかなり高く出るのと、一番きつくつった内腿にそれなりの違和感。去年の7月にこの状況ではなせ前に登ったら肉離れ的な感じになって1週間くらい死んでたので、かなり慎重に。それと左ひざがギンと痛む。

 

13 今日はかなりいい日だった。きちんと6時半に起きて7時過ぎに研究室、昼ごはんはさみ13時半まで研究室にいてそこから自転車、ちょっと帰宅後本読んで睡眠。理想の生活ですな。

足の感覚はかなり良好。重さは全くなくなった。ただ弱くなった。弱くなっただけなので、まあいいやろう。

去年も夏合宿で不調が来てから一ヶ月ほどかかったけど、今回も一ヶ月近くで戻ってきた。何はともあれ良かった。

 

14 どのくらいかかるかわからなかったが、午前中にやるべきことが終わったので、不動温泉。合宿とか温泉いくと調子よくなる気がするので満足するまで入った。新歓で2人入ってくれた。ウキウキ。たくさん入って欲しいですな。活気が戻ってきた。