GW 去ったら不調やってきた

踏めん

なんか 不調がやってきた感じ。。

強化3 2週目(レスト週,,になってしまった)

 

621TSS 12.5h 300km

 

10 未遂@花背 83TSS 2h 39km

11 16km 1h 43TSS

1240min 15km10TSS

13 pre race 34km 1.5h 233mup 91TSS

 

10 本当は FTP20min 3min*3 2min*4 1min*3 の予定 やる気満々でレッツゴー

しかしFTP踏んでる時点で 足重いという感じ

騙し騙しで20min 340W 何とかって感じ

そこから3minいこうと思うも 目標の500Wどころか380Wしか行かない。

無理やと思い撤退。

 

先週はいい感じに練習できた。というかこの二ヶ月何やかんやいい感じにもがけてなく、先週は思い描いてたようにいい感じに追い込めた。

4月一回も20hいってない。そこの差でいきなりあげたから回復が追いついていなかったんかな。

やってやるぜと気持ち入れていったが無理無理やった。

 

11 未遂 パート2

 

将軍塚登ろうとするも、結局昨日の疲れとかが抜けておらず

一本目軽く登ったが4:27 で3〜4本目くらいのキツさ。本日も戦略的撤退

 

しゃーない。

 

12 軽く流し 40min L1走

 

13 レース前インターバル

足はまだおもい。

が軽く刺激

 

江文で 1min*3 30s*3 rest 5min

591W 558W 587W

769W 734W 753W

 

無酸素はいけるかな

20分走とかは無理そ

明日しっかり走れるかしら

 

14 木祖村 詳細はレースレポート 88km 3h  160TSS

 

15 3.75h 113km 31.9+202TSS