TSS875
さすがにテスト勉強しなくてはいけず、ついでに雪も降ってあかん感じ。もう少し計画的にやりたいところ。火曜とかにもう少し上げておくべきだった

22 和邇L2 49km 1h56m NP152w TSS84
体幹
プランク2m*3
バイシクルクランチ30*3
レッグレイズ1m45s,1m30s,1m15s

23 山中SST 56km 2h21m NP199w TSS175
16m34s 220w
17m4s 216w
16m45s 219w
16m33s 222w
15m0s 249w

24 ウエイト
Sq 30*5 40*5 50*2 dnf 45*2
DL 40*5 50*5 60*5 65*2
山中ビッグギア 18km 1h NP173w TSS57
1m*6 3m*3

25 tbt NP210w TSS16
433 348 379 338 349 341 330 321

26 乗らず

27 伊賀上野 139km 5h5m NP192w TSS353 with吉村
SST 54m32s 217w
もがき
2m50s 299w
4m59s 262w
55s 356w
宇治川ライン 17m56s 233w
洗堰まで 4h3m NP201w

28 宇治川 92km 3h41m NP165w TSS190
tempo  58m29s 186w+α 計10minくらい
逢坂山 1m39s 302w
九条山 49s 416w

22 明日は金曜時間割らしく満足な練習量が稼げないので、和邇へ。パワーは出るが土曜のダメージが残っている。大原で高回転走。

23 今朝の体重は53.5kg。急に寒くなって動きは悪い感じだったが、最後の15min249wは悪くないと思う。

24 朝にウエイトをすます。スクワットはダメな日で、50kgでへにゃってしまい45kgで。55㎏の壁が厚い。昼を挟んで午後からビッグギア。なんか吹雪だったが、動いてたら意外といける。それでも、頂上は氷点下で寒い。帰ったらブレーキとかBB裏が凍ってる。

25 朝起きたら家の前に雪が積もってた。溶けるのを待ってからboxでtbt。明日が一番テスト重いので、南へ行く余裕はなかった。そもそも外走れたか怪しかったが

27 序盤は適当にもがきつつ、いつも1h走してるところまで。そこからは、吉村と時間差でスタートした。220wを目標にしていたが216wが限界。コンビニで休んでからセブン後の坂、裏白、奥山田でもがくも足重くてあまり踏めず。適当に流して最後に宇治川ラインでしっかりL4に入れられたのは良かった。洗堰でNPが200wを越えていて、自分的にはいい練習。まだそんなにもがいてないのでL5以上はしんどい。
余談だが、セブンでカラスにサラピンのミニアンパンを全部持ってかれた。180えん

28 午前しんどすぎて、午後から出発。最初はさすがに足が重くて踏める気がしなかったが、だらだら移動して南郷でカフェイン注入してから宇治川ラインを往復しつつtempo。そしたら、意外と踏めた。1hやってからL4とか少しやりたかったが、雨でズブズブで寒く、日没まで時間もなかったのでやむなく帰宅。物足りなかったので逢坂山、九条山で前後不覚にならない程度にもがく。が、高強度はやっぱり昨日のダメージであまり踏めず。ものすごくコスパ悪い練習だった。
帰ってboxで洗車してたら、後輪を回すとハブあたりかすかにシャリシャリ砂っぽい音がする瞬間がある。しかも、ガタも出てる。去年にベアリングを交換してもらってからまだ5000kmも経ってないと思うが、ダメなのか。