2017 07/08~07/14

07/08 全体練 江文(4’42)→花背(25’17)→花背-佐々里間DNF 80.1km
 花背はインナーローが使えずしんどかった。平地で山本を先頭に自分、筒井と続いて走っていたら、山本が先頭交代前に急減速。自分と筒井は避けきれず衝突、落車。一回生は先頭交代のみならず、コーナリング等技術不足が様々な箇所でみられる。自分もさらなるスキルアップをはかりたい。腿の付け根の筋を打った。
07/09~07/12 腿が痛くて乗れず。
07/13 江文(流し) 30km
 流せるがもがくと痛い。
07/14 off(流せばよかった)

落車で打った箇所が悪く、しばらくもがけそうにない。平日五日間は乗れないし痛くて寝れないしで学校もサボってしまうなどかなりしんどく、病んでしまった。ようやく乗れるようにはなったが連休明けまでは流すだけにしようと思う。来週からは気持ちを切り替えていこう。