7/17〜8/13 弱体化

タイヤに空気入れただけで、次の日上半身筋肉痛になってた
7/17 20km TSS52 家周辺ライド
7/18 25km TSS44 登校流し
7/19 オフ
7/20 27km TSS60 前日刺激 老いの坂(東)4;34 180bpm 310W 最後にい余裕を残しつつ、ベスト更新。草津に向けてしっかり調整できた。
7/21 27km TSS51 草津レース
7/22 オフ
7/23 50km TSS115 登下校 老いの坂(西)3;32 182bpm 334W ベスト
7/24 24km TSS38 登校 流し
7/25 オフ
7/26 27km TSS51 下校流し
7/27 23km TSS50 登校前日刺激
7/28 39km TSS64 白馬レース
7/29 27km TSS53 白馬レース

7/30〜8/6 ケガのため乗らず
8/7 160km 家族旅行で行った沖縄でリハビリライド
8/8〜8/10 チャリが組み終わらず乗れず

8/11 5.6km ラン 169bpm 194bpm
8/12 5km ラン 176bpm 192bpm


夏合宿行かなかったのは罪深いので、これからしっかり練習していこうと思います。

中華を組み立てています。買った中華はカタログ値より800g重く、シートポストとBBとヘッドとクイックが入らず、アールズが必死でフレームを削っています。ブレーキもリムに届かず、ロングアーチのブレーキを買うことになりました。誰か安くフレームを売ってくれる方いないですかね?まだ乗ってもないですが、新しいフレームが欲しくなってきました。