AACA第1戦1-1

18*5.1=91.8km
6周目でちぎれる。
乳バンド電池切れ
41m19s 226W/NP279W 104rpm
8m29s 192W/NP296W max741W 103rpm ローリング
7m54s 231W/NP317W 964W 103rpm
7m52s 253W/NP296W 879W 105rpm
7m48s 215W/NP283W 917W 101rpm
7m36s 238W/NP310W 1058W 106rpm
2m09s 228W/NP343W 1062W 98rpm

ローリングとか最後死んでる時とか適当に抜くと
38m08s 235W/NP315W 104rpm

昼寝してボーっとしてたら時間が迫って、30分ぐらいアップ。3分上げる。ペダリング悪いけど、そこそこ踏める。テスト中で練習全然してないけど、6時間以上は定常的に睡眠とってるからそこまで元気な気がした。
本番。今回は前回と違ってプロがわっさーでしんどい予感しかしない。案の定いつも通り速いaaca。3周目のホームストレートでペースアップしたと思ったら逃げ。かなり人数多い。今回は完走できんくてもいいから逃げたいなと思っていたが、余裕なかった。しんどい。というか頭がフラフラする。集中できなくてコーナーで落車しそう。とずっとしんどいまま進行。望み薄だけど前にブリッジしたいなと思って前で頑張って漕いだりしたけど、前強いし、自分の調子が追い付かない。ペースは上がったり下がったり。レース中はNP280Wぐらいなのに、めっちゃしんどくて調子悪いなと思っていたが、ローリングとか抜いて後から見たらしっかりNP315W。そりゃしんどいわ。ベリーハード。いつも通りコーナー立ち上がりで1台分ぐらいきっちり離される。
変に前で頑張ったりしてたから、順調に縮まってきたラップタイムに潰されて終了。なんか身体も温まらぬままに終わってしまった感じ。立ち上がりで踏んでも筋肉がシュンッてなって動かんかった。
終わってみてチャリ見てみると後輪のスポークが1本とんでる。レース中よく気づかなかったなというぐらい思いっきりシュータッチもしてる。がん踏みしてるとき、すごく自転車撓んで進まんけどいつものことかとおもっていたら、本当に撓んでた。
というわけで、原因不明の集中力欠如とメカトラでDNF。久しぶりにDNFでかなり消化不良。