23(月)0km。疲労と大雪警報で乗らず。
24(火)0km。同上。
25(水)0km。ES書いてた。時間かけた甲斐あって通ったー。
      休学2年でもOKで一安心。
26(木)43.2km、1.8h、TSS68.3、信号間でスプリントワーク。
27(金)19.5km、1.0h、TSS60.4、将軍塚。300W9分、360W7分、400W3分。
28(土)43.2km、1.9h、TSS45?、90秒400W一本、ほか時折ペースを上げる。
29(日)84.6km、4.6h、TSS169、テストで山を越える。将軍塚と大正池

<練習内容>
 月火水は、週末のFTP/VO2MAXテストのための回復にあてた。回復の日とはいえサイクリングくらいしようと思っていたけれども、雪(の予報)とイベントに阻まれた。木金土は調子合わせのために使った。

 んで、今日は将軍塚と大正池でテストを行った。5分20分を計りたかったので、正式?なスタート地点よりかなり下の方から登った。

将軍塚 5:01、430W
大正池 20:03、345W

<雑感>
 1週間かけて調子を合わせ、起床時から5時間かけて気を高め、結果素晴らしいパワーが出た。正直朝の時点では、ダメージから回復しきっている感じがしなかったので、将軍塚でのパワーには驚いている。大正池も、初めての峠だし、思ったより平坦だったし、寒いし、あんまり条件が良くなかったけどそこそこよかった。暖かくなってから花脊にいったらサクッと350台は出そうだ。テストの結果は5分が優、20分が良といったところ。しかし体重が不可。72.3kgだった。西チャレまでには少なくとも71kg前半行かないと正直まずい。あとひとつきで、71.0kg、20分355Wくらいまでいければそこそこ良いセン行っている気がする。スプリントとか1分はまだまだだが。