8/22-9/9

8/22 常照皇寺2周
京見11:25 弓槻4:41 栗尾6:55
京見は最近の中ではわりと調子がよかった。常照皇寺はどちらの峠もだめだめ。そして京見の下りで落車。下りの速さを意識していたっていうのもあるけど、一番は調子にのってました。下りの速さは意識しなければならないが、自分の限界も知っておかなければいけないと思った。
8/23-9/8 けがのため休み
9/9 将軍塚×3 6:20 6:47 6:36
ダンシング縛りで。ダンシングなら膝の痛みもなく乗れた。当たり前だけど心拍がやばかった。もがかなかったというよりもがけなかった。
けがで無駄な時間を過ごしたので本当にけがには気を付けたい。ちょうどいい機会なのでダンシングの練習をしようと思う。