第3回スプリント練@静原

10/30
メンツ:向井田 酒井 安井 森

1本目 向井田はスプリント練初めてだったので様子見。なんてことはなく、先頭交代のたびにちょこまか動いたので最後1回生がスプリントする元気をなくしてしまった。すんません。

2本目 酒井のパンク修理後再開。森がペースを作り、向井田が掛けて、リードアウト。安井が先行か。

3本目 森がペースを作り、向井田が掛けるが、バラバラに。登りはなかなかうまくいかない。

4本目 森がペースを作り、向井田が掛けて、リードアウト。こちらも安井が先行した模様。
向井田はNTT計測のためここで離脱。5-8本目はどうでしたかね。

今回は向井田ー安井ー酒井の順でのスプリントだったが、向井田が先頭から抜けた時の安井と酒井の一車身差でそのままゴールという感じ。酒井は捲りにかかるのが早すぎて風をもろに受けてしまって捲りきれなかったのかなと。遅すぎても結局捲れないので難しいとこですね。

向井田