競走

3(月) ピストローラー25分。

4(火) 山中(14:45)→宇治川60km。

道川さんのレースでの雄姿と山中のタイムに触発され、松清を信楽に巻き込むことにも失敗したため、一人山中へ繰り出す。
コンディションは今一つだったが、とりあえず突っ込んでみる。
一応タイムは狙う。
が、14'30の壁は厚かった。
今年中にもう一度チャレンジするかもしれない。

最近思うのは、TTは強度はしっかり上がるが、心肺を使い切らないようにコントロールして登るため、それほどしんどさを感じないということだ。
もがき合わないと精神的な面でなかなか成長しない。

とはいえ今日はしっかり足を使い切ることができたので、だらだら信楽に行かなくて良かったと思った。