7/23~7/30

7/23(月)筋トレ(体幹・ランジ)
テスト期間に入った。

7/24(火)江文(4:40)
江文はついて行くのに必死で、どこでちぎれたか覚えていない。後半はバテバテだったけどベストタイムだったらしい。もうひとふんばり。
その後の裏江文までの間に、もっと平地でももがくように岡本さんに言っていただいた。
裏江文はスタート時にすでにバテバテで甘えてしまった。下りで足を止めないようにと岡本さんに言っていただいた。
市街に戻ってから、クリート使って回せているか、と木田さんに言っていただいた。しんどくなった時に踏むだけになっているので、回すように意識する。

7/25(水)山中(18:47)
集合時間までに移動と山中3分の1くらいを走ってアップは出来ていたので、1本目から全力でいった。先輩のアップについて行ったら絶対ベスト出るやん、と思ってたけど、速すぎて途中でちぎれた。下りのところで片側通行になっていて30秒くらい止められた。その間自分はゼーゼーハーハーいってたのに酒井は余裕そうだった。その後全力で登ったけどベストは出なかった。アップの酒井にも負けた。
滋賀側からの登りは終始バテバテだった。最後もっと頑張れたと思う。

7/26(木)オフ

7/27(金)筋トレ(体幹・ランジ)

7/28(土)京見2本(11:55,13:24)
小雨。タイムは伸びていないが、ケツの筋肉を意識できた。

7/29(日)筋トレ(体幹・ランジ)
新谷昇格おめでとう
レポートがあと4つあるのでさっさと片づけたい。

7/30(月)
山中に行く途中でペダルが壊れてしまった。