12/25〜12/31 情けないぜ

12/25 18km TSS14 伊賀上野信楽疲労が溜まっていたためオフ
12/26 22km TSS62 将軍塚5分で3本のつもりで出発
1本目 5'01 184bpm 85rpm 313W
2本目 5'38 179bpm 85rpm 277W
1本目登ってるときから限界。2本目は踏めない+横腹痛なってだめだめ。明らかに弱くなっている。LSDだけでは体力落ちるかも。3本目行く気力がなくなったので、気分転換に五条側に降りてみる。花山天文台があることすら知らなかった。帰る途中で落車。思ったよりスピード出てたのと、路面が濡れてたので、後輪がスリップした。まじで後悔。
12/27 落車の傷のため乗れず
12/28 上に同じ
12/29 上に同じ
12/30 上に同じ
12/31 上に同じ
今週は自分が弱くなったのを痛感しつつ、練習してない。ほんと、落車はするもんやないよ。ようやく足の痛みも引いて来たので明日から練習するつもり。行田で上がりたいのでこれからも将軍塚で5分鍛えまくろうと思う。