帰京

東京に帰ることを言うそうですが、京都の人はどう思ってるんでしょうね。京都に帰ってきました。

8/27 (月) 京都に着弾

8/28 (火) 山中表裏
傷の完治まではもう1週間ちょっとかかるらしいが、気持ちは前向きなのでリハビリ。
下りに入る手前で脇腹が痛くなり、義務教育時代のマラソン大会を思い出す。
タイムも散々。これは山形村が心配。
重力に引きずられるように裏を下るも、もがく元気がなかったので帰り道が伸びただけ。

8/29 (水) 花背
しんどい。流石に看過できないタイムを叩き出したが、山形村までに本調子になってくれるのかしら。

8/30 (木) 花背
あわよくば2本と思い出発するも、気がつくと帰っていた。昨日よりはマシだったがそれでもまだまだ。
ポリタンク10個くらい持ったおっちゃんが水飲み場を占拠していたので割り込ませてもらおうと思ったら「汲みましょうか?」と。何度も汲んだ水を捨てているので何事かと思ったら、石が入るとのこと。今まで気にしたこともなかったけど、言われてみれば当たり前だ。結局ろ過したものを貰った。優しい人もいるものだ。

8/31 (金) ローラー流し
あいにくの雨。あーした天気になーあれ。

9/1 (土) 美麻
インカレのコースを3周してから自走で宿まで10kmちょい。ちょうど昼頃だったので凄まじい空腹感。ハンガーノックとかならなくて良かった。帰った直後にそこそこの雨が降り始めてナイスタイミングと言いたいところだが、明日の路面が心配です。
それにしても安井くんが速い。安井くんが猛スピードで進化しながら俺が猛スピードで退化していたので、どこかのタイミングですれ違ったのでしょう。Uターンして追いつこう。

9/2 (日)
インカレのサポート。
選手、サポートの皆さんお疲れ様でした。