トラック新人戦

ポイントレース DNF
1kmTT 1'26.039

まさしく燦々たる結果となった。
1kmではスタートの仕方についていろいろ考えてみたが練習より下手くそだったとの評をいただいた。元々の筋力が足りていないためかほかの人のスタートを参考にしても逆効果だったのかもしれない。
ポイントレースでは1回目のポイント周回前にちぎれた。ギア比を間違えたことと集団の中でうまく走れなかったことが原因だと思う。しかしこのふたつの間違いを犯していなかったとしても到底完走できるような足はなかったように思われる。
全体的に自分の筋力のなさを感じたレースだった。特に周りと比べ上半身が弱いように思えた。足は割合細い(それでも僕よりは太いが)選手はいたが、そういった選手も上半身はしっかりしているように見えた。今後は上半身も意識して鍛えていきたい。
最後にピストについていろいろ教えていただいた溝口さん、サポートに来ていただいた山内さん、運転していただいた森田さんありがとうございました。