日 疲れ溜まっており途中で先週ほどではないがL4以上は厳しそう。乗りたい欲に任せて湖岸を走った。3hLSDちょい上くらい。TSS=105
月 アミノ酸飲むの忘れてて起きられず(笑)雨だったので学校行かず。
ローラーしようと思ってホイールをはめたらセンターが思いっきりずれててすぐにチャリ屋にもってく。直してもらって心の平穏は得られた。
ローラー 60minテンポ走下, 246W,82%FTP
55min耐久走,232W,77%FTP TSS=121
ツール2011見ながら。テンポ終わって耐久走30分やろうと思って残り17kmくらいでちょうどやろうと思って始めたらまさかの山岳ステージ。全然距離が減らない。ツールで平均時速32km/hとか。しかもサムエルサンチェスが勝つと思ってたら知らん奴が逃げて勝ったし。
いい練習にはなったが。
火 集団練行きたかったが、この調子では京見でカムバックやろうと思い途中で流そうと思ったらなんか調子良い。登りの速度がいつも20km/hのとこが24km/hとか出てるのでロング決定。
昨日一昨日と強度落としたことでなんか回復してた模様。
湖岸平地TTを終えてもまだ脚が残っている。R422→裏裏白峠(ややこしい(笑))周回して最後のメインディッシュ裏山中。ふもとで左股関節が吊りかける。
タイムは11:34でまぁ100kmLMDのあとにしては悪くない。これで10分台出せるように頑張ってく。  TSS=150

体重減ってきたのでデブ活始めました。今racing weight にもっていっても意味ないので。
とりあえず60kgにはのせます